トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

壁掛けインテリア雑貨のご紹介。大掃除のあとに。

2020-12-27 17:46:00 | ハンドメイド
こんばんは!!
12月27日です。

年の瀬も押し迫ってきましたね。
今年の年末も
大掃除🧹お片付けですっきりしたいですね。

今日は
壁にお気に入りのグッズを
ディスプレイできる
Hacocoroの
壁掛けインテリア雑貨の
ご紹介をさせていただきます、、








pic1、ハート型のインテリアボックス「イルクオーレ」

新発売になったばかりで、

こちらは来年2021年2月6日(土)大阪梅田第4ビル「大阪サンセイ」文化教室でワークショップさせていただきます。

ハート型とカラーが可愛い
自立式のハートボックスです。
フタにシルクスクリーンをほどこし、
中に
アロマストーンとプリザーブドフラワーをセッティングしました。


pic2、壁掛けインテリアボックス「フェリーチェ」







こちらが#ルルベちゃん が
ぴったり!!
たくさん持っている人は壁に並べるとすごく可愛いと思います。

ほこりや汚れからルルベちゃんを守り、
フタは着脱式なので、
好きな時にさっと取り出せます。






pic3、完全な立方体の、
クリスタルシェルフ。

私はポトスを水栽培しています。
ちょこっとペイントをプラスしてオリジナルインテリアになりました。
小さなグリーンが壁にあるのは
ホッとして癒しにねりますね。

シェルフ部分と、クリスタルボックス部分は
別々なので
お水替えが簡単です。
小さな細いピンで1キロまで
飾れます。


今日ご紹介したのはプラスティックメーカー@hidadenki さんの商品です。

しっかりしていて
高品質なプラスティックケースを
作られています。

今はもう冬季休暇に入られていますね。

私は
Hacocoro製品の
生活場面での
使い方やアートペイントデザインのアドバイザーをしていますのでご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、
年末、寒くなるようですが
体調にお気をつけて
ゆっくりお過ごし下さいね。




#インテリア雑貨 ブランド
#Hacocoro
#癒し #グリーンのある暮らし #ポトス #ルルベちゃん®︎ 
#アートペイント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿