自然療法ブログカフェ

自然療法で自然治癒力を取り戻す

感情を昇華すると魂と体が繋る

2023-05-02 00:05:57 | アースエナジーチンクチャー
感情って
嫌、不快、キモッ、怖い、イライラ、
楽しい、嬉しい、快、軽い
etc
って単語で表されるもの

これらの感情は
こういうときは"怖い"って感じさせて
とか
こういうときは"不快"って感じさせて
って設定してあって

自分が
行っては行けない方向には
ネガティブな感情が設定してあって
それを感じないように生きています

そしてね

その感情によって
体が動くように設定されています

例えば
こんな風な場面では"怖い"と感じさせて
逃げるから
と設定してあったとします

逃げるためには
心臓は速く動かないといけないし
素早く手足を動かす必要があるから
それに対応するための
体のシステムも
同時に作っておく必要があります

そして

この
こんな風な場面では"怖い"と感じ→逃げる
と設定してある
この流れが体の中で流れ続けることで
病気になるのです

なぜなら

その設定で流れるエネルギーは
本来流れるべきエネルギーの通り道では
ないからです

この設定を壊すのが
認知行動療法だったり
感情を感じきること、
感情を昇華すること
だったりします

感情は特定の周波数を持っています

類は友を呼ぶで
自分が持っていれば
その周波数が自分の中で振動するから
"怖い"と感じます

この"怖い"を昇華してしまえばいいのです

昇華してしまえば
魂と体は繋がって
生まれたときに設定してきた自分を
生きることができるのです✨✨✨

その方法の1つが
自然療法なのです



今日、私は"怖い"っていう感情を
アースエナジーチンクチャー「珊瑚」で
昇華していました✨

アースエナジーチンクチャーは
植物や自然界のものがもつ
生きる喜びのエナジーが満たされた液体

それをエネルギーフィールドに垂らすと
肉体からエネルギーフィールドにある
不要なエネルギー達を
ぐんぐん昇華していってくれる
ヒーリングツールです

本来の自分に戻る旅のお供として
私は3年ほど使っています

これを使い始めて
骨格がくるくるまわって
体が本当に緩み始めました↓

『私の特徴 体の歪みを解消する骨格くるくる 動画』

私の特徴としてエネルギーヒーリングを受けると癒やされたところが本来の姿、位置に戻ろうとしてなのか体の内側の捻れを解消すべく体の内側が回転します↓

ボディートリートメントと 四柱推命リーダーの央子




ご興味のある方はこちらまで↓

『Cosmospace(コスモスペース)』

Cosmospace(コスモスペース)当サロンは静岡県浜松市東区場所の詳細はお申込後お知らせ致します当サロンでは四柱推命の五行が指し示す宇宙が進む方向を読み取…

ボディートリートメントと 四柱推命リーダーの央子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿