コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

To Be Continued・・・

2020-02-29 17:39:29 | スタッフ日記

こんにちは音符 スタッフ わんこ です犬

先日、息子の高校合格が決まり、家族一同、安堵感に包まれておりますほっこり

本人は、受験勉強から解放され、我慢していた野球の練習を再開できるようになったので

嬉しくて嬉しくて仕方がないようです爆  笑アップ

毎日、ため息をつき、学校の先生には学年で一番疲れた顔をしていると言われていたのですが

努力が実り、好きな野球ができることで笑顔が戻って来ましたニコニコ

練習再開は良いのですが、お休みしていた二ヶ月ちょっとで増えた体重10キロ!?

減らすところから始めたら~ということで、筋トレとジョギングを開始。

すると、二週間で4キロ減ビックリマーク

若いっていいよね~~拍手

そして、お世話になっていたチームにも練習&後輩の指導に行かせてもらって

鈍っている体を鍛え直しています炎

ヘトヘトな姿で帰宅してきますが、とても清々しい顔なので

改めて、野球が本当に好きなんだなぁ~と感じました音譜

高校に入っても野球を続けると決心しているので、

まだまだ、これからも楽しませてもらおうと思います野球

生活サポート・野球の応援等々、引き続き、家族で頑張るので

息子にも野球野球と勉強鉛筆の両立を頑張ってほしいです筋肉

まだこれからが本番の受験生のみなさんは体調に気をつけて、

もう一踏ん張り頑張ってくださいね~~バイバイ

 

 

野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニス

 

   バッティング&オートテニス

コスモエース

http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

  阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

 

    JR京都線・JR総持寺駅から徒歩8分

 

   年中無休 ・ 夜22時まで営業

 

   星流れ星 星流れ星 星流れ星 星流れ星

 

  H P  おすましペガサス   http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

 アメ-バブログ  宇宙人くん  https://ameblo.jp/cosmo-ace/

 

Gooブログ  コアラ https://blog.goo.ne.jp/cosmo-ace

 

facebook グッド!  http://www.facebook.com/cosmoace 

 

  twitterヒヨコ @cosmoace

 

LINE  クローバー @cosmoace

 

 Instagram  カメラ  @cosmoace1986

 


最新の画像もっと見る