コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

まだまだ募集中!!

2013-04-16 19:16:50 | スタッフ日記

どもども       すたっふです

コスモエースでは一緒に働いてくれるスタッフを現在も募集中です

平日の午前中土・日・祝 に入れる方は積極採用中です

スポーツ施設だからと言って、スポーツの経験は問いません

バッティングセンターだからと言って、 “野球経験がない方はダメ” という事もありません

なんせ、このブログを書いている本人“すたっふ”はサッカーやってましたから(笑)

接客業は経験無いんですけどというアナタ・・・・全然OKです(笑)

コスモエースで頑張ってみませんか

気になった方はTELでの問い合わせもOKですし

 

履歴書を持って来てくれてもOKですよ

それでは今回はこの辺で   サヨウナラ~

 

                                        

3/23からの新サービス!! 小中学生応援サービス 

小中学生の会員様に限り、プリペイドカードを購入したら・・

¥2,000カードで1ゲームサービス

¥5,000カードで2ゲームサービス

                                        

3/23からの新サービス!! ユニフォーム応援サービス

野球・ソフト のチームに所属している方は

ユニフォームを着て来て下さい。すると・・・

来店するだけで1ゲームサービス

                                         

開店前1時間 団体貸切(打ち放題)実施中

平日¥5,000-  /  土日祝¥8,000-

予約のみ ・ 詳しくはスタッフまで・・・

                                        

 

          

バッティング&オートテニス コスモエース  がんばろう日本

   http://www.cosmo-sports.com/ace/

    阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分 年中無休 ・ 夜22時まで営業


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラキチ)
2013-04-19 00:29:51
今年 大学生になった者なんですが
コスモエースが求人募集ということで
少しお尋ねしたいことがあって
コメントさせていただきました

早速なんですが

・どのような作業内容なんでしょうか?

・まだ募集はされてますでしょうか?

・バイト初心者でも務まりますでしょうか?

・平日の午前が学校で無理なんですが
そういった理由等の
学業優先は可能でしょうか?


多数の質問
不躾で申し訳ありませんが
お答えいただけたら幸いです