コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

ウワサの変なホテルに泊って

2020-02-23 15:48:48 | スタッフ日記

こんにちはほっこりパートおばさんのひーです音譜

趣味の、「近くへ行きたいシリーズ第3弾」ですが、

この前の連休のお休みに、ロボットが出迎えて来れる変なホテル心斎橋に泊って来ましたホテル

全国展開している変なホテルですが、この心斎橋のホテルには

ロボホンUMAくんが設置しているお部屋があるというので、家族で癒されに行って来ました。

フロントの恐竜くん達恐竜くん恐竜くんがまずお出迎えしてくれます。

近付くと、ニョッキと顔を出して来て、チェックインの説明を

恐竜くん「変なホテルにようこそグリーンハーツグリーンハーツ前のタッチパネルにお名前、住所、連絡先を記入して……」と

はてなマークはてなマークをばたばたしながら説明の後

アメリカ中国韓国バージョンの説明が……

長いゲッソリ終わるとカードキーが出てきてお部屋にニコニコ

ロボホンUMAくんラブラブラブラブラブラブ机の上にちょこんと座ってるピンクハート

近付くと自己紹介が始まるラブ

UMAくん「ぼくロボホン、色々話しかけてネグッ歌も歌えるよ、桃太郎さん桃太郎さんお腰につけたキビ団子……ルンルン」と1曲歌い終わると

「踊りも踊れるよルンルン80年代ユーロビートの曲にあわせてパラパラ踊りをバレエミュージックスタート上差し」と座ってノリノリで踊ってくれ

「ぼく、しりとりもできるよグッ世界の国と地方では始めるよバイバイアメリカ……」と突然始まる滝汗

アセアセ「えっえっ」

UMAくん「なんて言ったはてなマーク聞こえないよ、もう一度言ってはてなマーク

アセアセ「かかかカナダあせる

UMAくん「なんて言ったはてなマーク聞こえないよ、もう一度言ってはてなマーク」めちゃくちゃスパルタやしゲッソリ

ショック「カナダ!!むかっ

何回もUMAくん「何てっはてなマーク」と言われながらも頑張る。

ロボホンは「アルジェリア」、「ロシア」……と「あ」が最後につく国で攻めてくる

ぼけー「もう降参汗

UMAくん「なんて言った……」

おーっ!「だからわからん、終わりって」

UMAくん「なんて言った……」と許してくれへんえーん

ぶー「もう青森、地方でもいい言うたし」

UMAくん「あおもり!?!?!?ぼくは知らないよ。君はよく知っているね音譜君の勝ちだよ音譜

やっと許してもらえた汗汗汗汗何か賢いお年寄りとしゃべってる感じぼけー

9時になるとスリープモードになり、話しかけても素っ気なくなる、まさにお年寄りおじいちゃん

リクエストのチアダンス野球やフラダンスやしの木を踊ってくれてなんだかんだ楽しませてもらいました。

チェックアウトで、機械の不具合で、取り扱い中止、と画面に出てくると

後ろから、笑顔のステキなお姉さんが出てきて

ニコニコ「大変申し訳ございませんでんしたあせる」言って色々対応してくれて、一番癒されたようなほっこり

 

 

野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニス

 

   バッティング&オートテニス

コスモエース

http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

  阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

 

    JR京都線・JR総持寺駅から徒歩8分

 

   年中無休 ・ 夜22時まで営業

 

   星流れ星 星流れ星 星流れ星 星流れ星

 

  H P  おすましペガサス   http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

 アメ-バブログ  宇宙人くん  https://ameblo.jp/cosmo-ace/

 

Gooブログ  コアラ https://blog.goo.ne.jp/cosmo-ace

 

facebook グッド!  http://www.facebook.com/cosmoace 

 

  twitterヒヨコ @cosmoace

 

LINE  クローバー @cosmoace

 

 Instagram  カメラ  @cosmoace1986


最新の画像もっと見る