子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

音楽の日

2013-06-29 | Weblog
音楽の日
なめこのうたを歌っている14歳の福原遥ちゃんくるくるっと巻いてツインに短く結んだお団子頭の綺麗な髪に色鮮やかのカラフルなスカート履いてなめこの真っ白なTシャツ着てるのがとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじいまでに超ハチャメチャ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃福原遥ちゃんといえば去年の6月3日虎ノ門の日本コロムビア本社で行われたクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のブルーレイ発売記念イベントで会場のガラス越しから見えた遥ちゃん水色のリボンでふさっと結んだおさげ髪にホワイトと水色のワンピース着て透き通る澄んだ綺麗なお肌がキラキラキラキラキラキラキラキラとダイヤモンドの1000京倍以上光輝いていてもうありえないくらい超めちゃくちゃむちゃくちゃ可愛いすぎてそのお姿を一目見ただけでどもうドキドキキュンキュンバクバク萌え萌えドキドキキュンキュンバクバク萌え萌えあまりの桁違いの次元違いのレベル違いの可愛いさ美しさに気絶して倒れてしまいそうになりました…(*/ω\*)
TBSで2008年に放送された福原遥ちゃん初レギュラードラマ「エジソンの母」では一番前の席でちり一つとしてもう全く汚れのない純粋無垢な真っ白のホワイトのセーターを着て腰まであるさらさらとしたストレートの髪がこれ以上ないほどとにかく綺麗でその類い希なる卓越した可愛いさ美しさ綺麗さに加えて圧倒的なまでに抜群に秀でた存在感を見せてくれて夢にまでみるほどずっとずっと憧れに憧れ続けたあの福原遥ちゃんが数十センチすぐ目の前にいて優しい微笑みのにこやかな笑顔で楽しくお話ししながらポスターを丁寧に手渡ししてくれたことが人生においても絶対に絶対に絶対に忘れられないこの上なく素晴らしい超最高の超究極の超極上の超至宝の素敵なステキなすてきな思い出になりました!(*≧∀≦)( ≧∀≦*) !大好きな大好きな本当に大好きな福原遥ちゃんなめこの歌がこれからも大いに超一大ブレイクしてCMやモデルドラマやバラエティとさらにますます大大大活躍してくれることを何より心の底から願っておりますヾ(^^*)♪9nineの川島海荷ちゃんは縦に長いラインが入ったストッキングに銀色のキラキラとした飾りがついた黒くてシックな衣装着てキュッと結んだポニーテールがもはや美しさの概念をはるかに越えた最高品質に美しいにもほどがありすぎる第一線の超絶美少女(☆∨☆)先週まで放送されたTBSタンクトップファイターでは迫力あるものすごいアクションを決めるえれぴょんに対し頭の良いお姉ちゃん役を演じる海荷ちゃんもまた知的な感じで超最優秀にもう大変よかったです(*^ー^)ノ村田寛奈ちゃんヒロロはホワイトの線が入った黒い衣装にさらりと揺れる下ろしたストレートの髪が目の中にいれても痛くないほどとびきりキュートにむちゃめちゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃9nineの川島海荷ちゃん村田寛奈ちゃん佐武宇綺ちゃん西脇彩華ちゃん吉井香奈恵ちゃんとはラゾーナ川崎で行われた3939キャンペーンその3939人の内の一人として5人のメンバーとにこやかな笑顔で会話しながらムギュッと握手したことが本当に夢幻かと思うほど信じられないくらい一番素晴らしい何より記念に残る何より記憶に残る超極品のひとときでしたヾ(≧∇≦*)〃7月18日からは黄金のTBS21時で川島海荷ちゃんが出演する「ぴんとこな」のドラマがスタート♪(*^ー^)ノ今からドラマの放送が本当に楽しみで楽しみでもう仕方がありません!!! (o≧▽≦)o



6月30日日曜日
NHKEテレ6時35分からの俳句さく咲く!に
私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんが

テレビ東京7時30分からのポケモンスマッシュ!に
木内舞留ちゃんが

テレビ朝日8時から仮面ライダーウィザードに
奥仲麻琴ちゃんが

テレビ東京9時からのふるさと再生日本の昔ばなしに
すたーふらわーが

テレビ東京9時30分からのJAPANCOUNT DOWNに
ももいろクローバーZが

日本テレビ17時25分からのおうちの神様に
磯野光沙ちゃんが

テレビ東京18時30分からの137億年の物語に
粟生睦未ちゃん布施柚乃ちゃんが

日本テレビ18時55分からのわたしのlife Onに
平愛梨ちゃんが

TBS19時からのさんまのスーパーからくりTVに
保田圭ちゃんが

フジテレビ19時からの戦闘中に
篠崎愛ちゃんが

NHK総合20時からの八重の桜に
谷村美月ちゃん豊田留妃ちゃんが

日本テレビ21時からの行列のできる法律相談所に
保田圭ちゃんが

NHK Eテレ23時30分からのサイエンスZEROに
南沢奈央ちゃんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが

TBS24時からのS☆1に
小島瑠璃子ちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂って、どこ?に
生駒里奈ちゃんが

テレビ東京24時35分からのザ・ミュージックに
平愛梨ちゃんが

フジテレビ24時25分からのAKB映像センターに
AKB48が出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島鈴遥ちゃん | トップ | 嗣永桃子ちゃん11周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事