子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

嗣永桃子ちゃん11周年

2013-06-30 | Weblog
11年目の嗣永桃子ちゃん
マサカメTVにゲスト出演している嗣永桃子ちゃん黒いリボンがついたピンク色のワンピースにリボンでくるっと結んだももち結びがロボットも驚愕するほどありえないくらい超ハチャメチャにめちゃめちゃ可愛いすぎる! (o≧▽≦)o人志松本のすべらない話にオフィシャルサポーターで出演している嗣永桃子ちゃんはお花模様の飾りがついたチェック柄の優雅で華麗なドレスを着てるのが群を抜いてとてつもなく最高水準に美しい絶品の秀逸な超美少女!ヾ(≧∇≦*)〃今からちょうど11年前、忘れもしない2002年6月30日に放送されたハロモニでくりっとした真ん丸お目めに小学生のスレンダー体型ショートカットの爽やかな髪型した桃子ちゃんのお姿を初めて見てそのあまりに神がかった可愛いさキュートさに衝撃的に電撃的に一瞬で一目惚れしてしまいました!(≧∇≦)ノ この子が一番!と思ってすぐに大ファンになったあの桃子ちゃんが今こうして超人気番組にいくつも山ほど出演して大活躍しているなんてビッグバンが1000京回起こる以上に計り知れないほど果てしないまでに嬉しさ超大大大大爆発ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃あまりのレベル違いの嬉しさにわかには信じられない夢を見ているかのよう(^O^人)♪そんな嗣永桃子ちゃんとはBerryz工房結成約一年後の2005年よみうりランドで行われたイベントになんと!4500人ものファンが大集結!ヾ(≧∇≦*)〃満面のにこやかなとびっっっっきりの笑顔に大きな声でありがとうございます!!!ってアイドル史上一番の超神神神神神神神神神神神対応でギュッ!ギュッ!ギュッ!ギュッ!と心から気持ちを込めて握手してくれたのが一生どころか二生三生十生生まれ変わっても魂に刻み込まれて絶対に絶対に絶対に忘れることが出来ない超最高の超究極の超至極の何より夢のように素晴らしい一番の宝物になりました !(*≧∀≦)(≧∀≦*)!嗣永桃子ちゃん本当に本当に本当にもうモウもーMOU超超超超大大大大大好きですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃11年経ったこれからも第一線で超一流のタレントとしてさらにますます大いに活躍することを何よりも願っております(*^ー^)ノ

こんなにも可愛いももちをいつ応援するの?今でしょ!(`・ω・´)ノ



2013年7月1日月曜日
テレビ東京6時40分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃん生駒里奈ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小池里奈ちゃん中崎花音ちゃん林鼓子ちゃんが

7時からのおはスタスーパーライブに
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が

NHK総合8時からのあまちゃんに
能年玲奈ちゃん吉田里琴ちゃん松岡茉優ちゃん優希美青ちゃん有村架純ちゃんが

TBS8時30分からのはなまるマーケットに
加藤清史郎くんが

NHKEテレ9時20分からのお伝と伝じろうに
丹羽絵理香ちゃんが

フジテレビ12時からの笑っていいとも!に
指原莉乃ちゃんが

フジテレビ13時30分からの明日の光をつかめ-2013 夏-に
須田アンナちゃん荒川ちかちゃん内田愛ちゃんが

NHK Eテレ(021)14時30分からの高校講座ベーシック英語に
篠原ともえちゃんが

NHK Eテレ17時30分からのはなかっぱに
重本ことりちゃんが

NHK Eテレ18時25分からの大!天才てれびくんに
岡田結実ちゃんが

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
前田聖来ちゃん田中絵里花ちゃんが

フジテレビ19時からのHEY!HEY!HEY!電源復活2013に
AKB48SKE48NMB48HKT48華原朋美ちゃん剛力彩芽ちゃんきゃりーぱみゅぱみゅが

NHK Eテレ19時25分からのテストの花道に
竹内朱莉ちゃんが

TBS21時からの月曜ゴールデン森村誠一サスペンスに
小西結子ちゃんが

日本テレビ21時からの人生が変わる1分間の深イイ話に
山本千尋ちゃんが

テレビ朝日25時21分からのMUSICる TVに
板野友美ちゃんが

TBS2時12分からの有吉AKB共和国に
川栄李奈ちゃんが

TBS3時40分からのカイモノラボに
私立恵比寿中学が出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日 | トップ | はなまる加藤清史郎くん明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事