子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

川島鈴遥ちゃん

2013-06-28 | Weblog

でたらめヒーロー
ローゼン氏病で入院している黒木優子役の川島鈴遥ちゃんストレートの綺麗な黒髪に水玉模様の真っ白な純白のパジャマ着てるのが大原麗子のような大女優になること間違いなしのビッグバンはじまって以来超最高水準に超最高品質に美しいのにもあまりにもあまりにもほどがありすぎる宇宙最高傑作の芸術品ヾ(≧∇≦*)〃にこやかな笑顔でお父さんにハッピーバースデーの歌を吹き込んだMDをプレゼントしてあげているのが理想的なもう理想以上のあらゆる理想をそのまま具現化したかのようにとてつもなくとんでもなくレベル違いに超めちゃめちゃ可愛いすぎる (o≧▽≦)oMDプレーヤーから流れてくる川島鈴遥ちゃんのハッピーバースデーの歌声宇宙中の人々宇宙中の生物がしっとり聞き惚れてしまうくらいこれ以上はない超究極に美しい天使の歌声♪(*^ー^)ノ鈴遥ちゃんを助けてあげられるような鈴遥ちゃんにとって何より一番の正義のヒーローになりたいヾ(^^*)♪



6月29日土曜日
フジテレビ6時からのめざましどようびに
嗣永桃子ちゃんが

NHKEテレ7時30分からのノージーのひらめき工房に
藤井杏奈ちゃんが

NHK総合8時からのあまちゃんに
能年玲奈ちゃん有村架純ちゃんがが

テレビ東京8時からのヴァンガ道に
大村恋美ちゃん古口貴子ちゃんが

テレビ東京9時からのおはコロポップに
おはガー ルちゅ!ちゅ!ちゅ!が

テレビ東京9時30分からのジュエルペットハッピネスに
フェアリーズが

NHK Eテレ9時50分からのいじめをノックアウトに
高橋みなみちゃんが

TBS14時からの音楽の日に
AKB48SKE48NMB48HKT48乃木坂46モーニング娘。
ももいろクローバーZTRF華原朋美ちゃん9nine川島海荷ちゃん
村田寛奈ちゃんヒロロ福原遥ちゃんが

NHK総合18時10分からのマサカメTVに
嗣永桃子ちゃんが

TBS18時50分からの音楽の日に
AKB48SKE48NMB48HKT48乃木坂46モーニング娘。
ももいろクローバーZTRF華原朋美ちゃん9nine川島海荷ちゃん
村田寛奈ちゃんヒロロ福原遥ちゃんが

フジテレビ21時からの人志松本のすべらない話に
嗣永桃子ちゃんが

NHK総合21時からの島の先生に
徳永風歌ちゃん久家心ちゃんが

テレビ東京21時からの出没!アド街ック天国に
加藤夏希ちゃんが

テレビ朝日21時からの土曜ワイド劇場に
宮本真希ちゃんが

テレビ東京24時25分からのブラックミリオンに
NMB48が

フジテレビ25時20分からのうまズキッ!に
小嶋陽菜ちゃん白石麻衣ちゃんが

日本テレビ2時25分からのサタデーナイトチャイルドマシーンに
島崎遥香ちゃん市川美織ちゃんが

テレビ東京2時35分からのPASSPO☆の尺うまTVに
奥仲麻琴ちゃんPASSPO☆が出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立恵比寿中学瑞季ちゃんGMT... | トップ | 音楽の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事