子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

全て処分しました

2014-06-04 | Weblog

ついにこの時が来てしまいました
明日はゴミの日なのでロリコンHOUSEにアリスクラブ倉橋のぞみちゃんの写真集栗山千明ちゃんの写真集小川範子ちゃんのワレメ写真から大橋のぞみちゃんの乳首はだかんぼ映像小中高生の裸の画像映像など本ごとハードディスクごと全て一切全部処分しました(×o×)倉橋のぞみちゃんの写真集など至宝の芸術作品だと思うのですがこうなってしまった以上仕方がありません…15年ぶりに今見直してみて綺麗だなとは思っても特に性的興奮は何も感じません…至宝の芸術作品ですが何も感じないしこれを機に全て捨ててしまいました(つД`)これからは橋本来留美ちゃんや芦田愛菜ちゃんみたいに可愛いくてキュートな子がテレビや雑誌などで見られればそれでもう大大大満足です!(`・ω・´)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしあん | トップ | AKB48選抜総選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事