子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

AKB48選抜総選挙

2014-06-07 | Weblog




AKB48選抜総選挙
渡辺麻友ちゃんAKB48 37thシングル選抜総選挙1位本当におめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃渡辺麻友ちゃんとはラフォーレ原宿で行われた10年桜の握手会でギュッと握手しながら楽しく会話したのが何より忘れられない超至極の超究極のこれ以上にいまだかつてないほど素晴らしい一番の思い出です(*≧∀≦*)宇宙中の生物がまゆゆの1位に超歓喜で大大大大喜びしています (o≧▽≦)o総選挙1位本当に本当にホントーにおめでとうございますo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oAKB48総監督高橋みなみちゃんは9位と激戦の中10位以内に入ったのがもう凄くスッゴくおめでたいです(*^ー^)ノ風格すら感じられるAKB48総監督高橋みなみちゃんとは10年桜とBeginnerの握手会でお話ししながら心を込めて握手できたことが一生思い出に残る揺るぎない何よりの誇りです!(`・ω・´)ノ白間美瑠ちゃんは43位と初めてのランクインおめでとう(o´∀`o)まだ美瑠ちゃんがメンバーになる前オーディションに合格する時からずっと見てきた白間美瑠ちゃんの初のランクインに心底お祝いをしたいですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oなんだか本物の妹がランクインしたかのような感じで喜びでもういっぱいいっぱいです(☆∨☆)16位選抜に入った川栄李奈ちゃんはあんなことがあったのに負けませんと健気に気丈に力強く元気に言っていたのが心の底から大変感激しました!(≧v≦)川栄李奈ちゃん負けないで見事なまでの選抜入り本当におめでとう!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!渡辺麻友ちゃん高橋みなみちゃん川栄李奈ちゃん白間美瑠ちゃん4人とももうモウもーMOU超超超超最高!!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全て処分しました | トップ | 市來玲奈ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事