子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

こしあん

2014-06-03 | Weblog


東急ストアで売っているこしあんぱんがこれ以上ないほど究極に至極に超ハチャメチャにめちゃめちゃむちゃめちゃむちゃくちゃ美味しすぎるo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oこしあんのさらさらとした食感がもうものスッゴくよくてこしあんが大大大好きなので名前もこしあんcoshian33と名付けました!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!この上なく美味しいにもほどがある東急ストアのこしあんぱんもうモウもーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立恵比寿中学 | トップ | 全て処分しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事