子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-27 | Weblog
シネ通!
インタビュー受けている小野恵令奈ちゃん真っ白
な清潔感のある服にセミロングのサラっとした綺
麗な髪が超究極に美しすぎるヾ(≧∇≦*)〃AKBで
一番大きな胸とアップでいきなり映る太ももがど
うしようもないほどドキドキキュンキュンしても
う爆裂にたまらない(#>▽<)/



JAPAN COUNTDOWN
ポニーテールとシュシュを歌ってる小野恵令奈ち
ゃんアイスクリーム屋さんの前で前田さんと峯岸
さんと一緒に手を振っているのがすっごく楽しそ
う(*^ω^)♪高橋みなみちゃんはアップの髪型に
ピンクのシャツに缶バッチいっぱいつけているの
がまた非常に可愛いかった(≧∇≦)ノ



リルぷりっ
スマイレージの福田花音ちゃん紫色の衣装にツイ
ンに結んだお団子頭がこの上なく似合ってて朝か
ら抜群に可愛いすぎる(>▽<)○和田彩花ちゃん
は赤毛の髪に黄色いリボンつけているのが彗星の
ように現れたにわかに信じられないほど最高レベ
ルにすさまじく美しい絶世の超美少女(☆∨☆)
前田憂佳ちゃんは頭にバールの髪止め巻いて水色
の衣装着てるのがまた激可愛いかった(≧v≦)



歌の楽園
今日は田中れいなちゃんはお休み(v_v)その代わ
りになんと!中川翔子ちゃんが登場!o(≧∀≦)o
水玉模様の白いスカートにハートマークのイヤリ
ングしてるのがもうとてつもなく格段に可愛いす
ぎるヾ(≧∇≦*)〃ビタースウィーツの小川真奈
ちゃんは大きなお花の髪かざりつけて段フリルの
爽やかなスカート履いているのが極上に可愛いら
しい(≧v≦)ポッシーボーの岡田ロビンちゃんは
薄黄色の衣装が秋山ゆりかちゃんは水色の衣装着
てるのが非常に可愛い(*^ω^)v委員長とMM学園
合唱部が君が主役さっ!を歌ってる時に出てくる
女の子たちも一緒になって振り付けを踊っている
のが天使のように愛くるしくて超半端なくめちゃ
めちゃ可愛いかった(>▽<)○



日曜ビックバラエティ
芸能人の2週間の食生活から誰かを当てるグルメ
ミステリー!アンジャシュ渡部がやって来た京成
立石駅の踏切の前でママチャリの後ろに乗ってい
る女の子ピンクの服着てるのがたまらなくキュー
トでもうずば抜けて可愛いらしい!(o≧▽≦)o



ソロモン流
賢人とジュリオとロミオットの舞台で共演してる
鈴木杏ちゃんグレーのパーカーにショートカット
の跳ねた髪が群を抜いてもう第一級に可愛いすぎ
るヾ(≧∇≦*)〃ムサシのロンドン公演で鮮やか
な桃色の着物着てる杏ちゃんもロンドン市民が驚
愕するほど計りしれないくらい超衝撃的に綺麗だ
った(o≧▽≦)o



6月28日月曜日
テレビ東京7時30分からのしまじろうヘソカに
志田友美ちゃんが

フジテレビ20時からのHEY!HEY!HEY!
に真野恵里菜ちゃんが

日本テレビ22時からの大フットンダスペシャルに
高橋みなみちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事