子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-28 | Weblog
おはスタムッシータウン
目指せハリウッド女優に出ているミカコちゃん迷
った時驚いてた時困った時にえ~って言ってる表
情がもうとんでもなく可愛いらしいo(≧∀≦)o
今日は3度も女優のコーナーがあって可愛い表情
をしたミカコちゃんがいっぱい見られて至極の幸
せ(*^ω^)♪



おはスタスーパーライブ
田中絵里花ちゃんくるくるカールした巻き髪に後
ろに大きなリボンをつけて水色のウェアを着てる
のが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)oスポーツウ
ェーブはコナミスポーツクラブのプールでシドニ
ーアテネオリンピックに出場したたぶちコーチが
クロール進化法を伝授!クロールを泳いでいる黄
色い帽子被って星型のたくさん入った水着着てる
女の子がもう水の妖精のように可愛いらしい(#>▽<)/
ドクターヤマンネンからの挑戦状は漢字の一部を
見て何の漢字かを当てるクイズ♪絵里花ちゃんは
すぐにわかって見事に正解(^o^)vタナマッチョは
わからなくてこんがらがって頭のトロフィーを抜
いてしまいマッチョな体がなんとガリガリになっ
てどこかに行ってしまった(◎o◎)!!戻って来た
ら元に戻ってたけど頭のトロフィーを抜くとマッ
チョな体がガリガリになるんだって(@_@)ペンギ
ンの問題のコーナーはペンプレ未来激闘編で遊べ
るペンプレスキャナーが登場(#>▽<)/数百種類も
キャラクターがあってスキャンするとポイントが
もらえるんだって(*^ω^)♪絵里花ちゃんもペン
プレスキャナーにチャレンジ(≧∇≦)ノカードを
スキャンすると値が表示されてさっそく860ポイ
ントをゲット(^з^)-☆タナマッチョがスキャン
しようとしたけどカードがノートくらいの大きさ
もあって入れようとしても入らないのがまたなん
とも面白い(*´艸`)ペンプレスキャナーは7月3日
発売だってo(≧∀≦)oコロコロ天気キッズの後は
まだどこにも出してもないポケットモンスターブ
ラックホワイトの映像を世界初公開ヾ(≧∇≦*)〃
絵里花ちゃんがそれを見てカッコイイ!って絶賛
するほど超凄すぎる(#>▽<)/こちらのほうは9月
18日に登場だって(*^ω^)♪



しまじろうヘソカ
いろんな石をみている野本ほたるちゃんショート
カットの髪に緑のラインが入ったジャージ着てる
のがとにかく可愛いらしい(≧v≦)石の中にはル
ビーの原石もあってほたるちゃんのようにひとき
わ光り輝いて大変綺麗だ!(☆∨☆)キラ☆モテチ
ェックで傘を差してる志田友美ちゃんはカラフル
な花柄模様のコート着てるのがまばゆいばかりに
華やかで見とれてしまうくらいすさまじく可愛い
らしい!o(≧∀≦)o傘を傘立てに入れたもののぐ
ちゃぐちゃで見た目も悪いし他の傘の邪魔にもな
る…(×ω×)バンドでパチンと止めて傘を上手に
たたんだ友美ちゃんキラモテ度も5つ星に大幅ア
ップ↑(^o^)v



アイ!マイ!まいん!蒸し料理(1)
たまごのくるりん蒸し作ってる福原遥ちゃんミサ
ンガにタコ!タコ!って言われて目を寄せて口を
タコみたいにしてるのがなんともユーモラスでお
茶目な遥ちゃんがまた神がかり的に第一級に可愛
いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



天才てれびくんMAX
スタジオで水本凜ちゃんと白坂奈々ちゃんの大好
きな二人が並んで座っているのが何もいうことが
ないほどもう飛び上がらんばかりに超はちゃめち
ゃ嬉しい気分o(^-^o)(o^-^)oガレッジランドにも
凜ちゃんと奈々ちゃんの二人が一緒に出てるのが
これまたスンゴク嬉しい♪(^O^人)かき氷を食べ
ているのが誰なのかを当てるクイズは奈々ちゃん
が4番の崚行を見事に当ててかき氷を食べられる
ことに(*^ω^)♪美味しそうにいちごのかき氷食
べている奈々ちゃんが大変可愛いかったV(^-^)V
てれび戦士ベスト3でカラオケでマイクをはなし
そうにない戦士は凜ちゃんが2位に(@_@)2位にな
ったとおり多い時は何十曲も入れるんだってw(°0°)w
そんなカラオケ好きな凜ちゃんそれに奈々ちゃん
と3人でカラオケに行ってMTKを何十曲も楽しく
歌いたい♪o(^-^)o



ピラメキーノ
子役恋物語SEASON17もいよいよ告白タイム(#>▽<)/
思いの丈をぶつけて最後にまたじっと10秒間見つ
めた甲地夏波ちゃんが選ばれなんと!大逆転でカ
ップル成立♪ヾ(≧∇≦*)〃リベンジができて感
激のあまり泣いているのがもう最強に可愛いかっ
た(o≧▽≦)oやっぱり可愛い可愛い夏波ちゃんに
あんなふうに50秒間もじっと見つめられたら心奪
われない男子なんてこの世にいない(`・ω・´)ノ
夏波ちゃん劣勢を跳ね返し大逆転のカップル成立
本当におめでとう♪o(^ヮ^)o



テストの花道
ベンブメンバー募集のコーナーに出ている和田彩
花ちゃんアップになっている顔がどうしようもな
いほどドキドキときめいてしまうくらい想像を絶
するほど目を疑うばかりに美しい非の打ちどころ
が全くない奇跡的な超絶美少女!(☆∨☆)彩花ち
ゃんのその卓越した美しさに引かれてベンブメン
バーもどんどん増加中♪(^o^)v



HEY!HEY!HEY
真野恵里菜ちゃんが赤い中シャツに黒いジャケッ
ト羽織っているのが気品があって極上に可愛いら
しい(o≧▽≦)oスマイレージの福田花音ちゃんは
おさげ髪を前に出しているのがもう半端なくとび
きりに可愛いすぎる(≧∇≦)ノ真っ白な衣装着
てる和田彩花ちゃんはそのあまりにレベルも次元
も越えた計りしれない美しさがまるで夢を見てい
るかのような本当に実在すること自体が信じられ
ない超最高級の鮮烈的美少女!ヾ(≧∇≦*)〃
そんな美しい彩花ちゃんを3日連続で今日は2回も
見ることが出来て言葉も出ないほどもう超大大大
満足♪o(^-^)o



フットンダスペシャル
ゲスト席にいる高橋みなみちゃんイギリスの国旗
のマークが入ったたリボンを頭につけてピンクの
色の衣装に水玉模様のネクタイしているのがよく
似合っててもうとてつもなく可愛いかった(>▽<)○



うたっちのCM
オレンジの長袖に黄色いチュニック着てる浅見姫香
ちゃんうたっちを楽しそうにタッチしてにこやかに
笑っているのがとにかくキュートでもうありえない
くらい抜群に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



6月29日火曜日NHK教育18時55分からのすイエんサーに
谷内里早ちゃんに伊藤梨沙子ちゃん荻野可鈴ちゃん
が出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事