子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-26 | Weblog
ハガネの女
大橋のぞみちゃんミツバチがお花に止まった髪止
めで結んだツインテールに花柄模様の入った黄色
いシャツ着てるのがありえないくらい超究極に可
愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃柴田杏花ちゃんは水色
の中シャツに水玉の入ったピンクのワンピース着
てるのがもう格別に可愛いらしい(≧v≦)二人で
花火をして「すごい!キレイだね。」って無邪気
に遊んでいるのがホントに楽しそう(-^〇^-)♪
青い長袖にチュニック着て眼鏡かけてる日向なな
みちゃんはカズをみんなで見送る時「カズこれな
いと困るでしょ。」ってバックを渡してあげてる
ななみちゃん、カズに「ありがとう。」って言わ
れて微笑んでいるのがもう超抜群に可愛いらしい
ヾ(≧∇≦*)〃同じく眼鏡っこの高瀬岬ちゃんは
ストレートの髪にチェック柄の服着てるのがひと
きわ美しいかなりの美少女(☆∨☆)「1人でもい
いからカズの事わかってくれる友達がいればいい
けど…。」って心配してあげてるのがなんともい
い感じだった(*^ω^)♪



めちゃモテ委員長
今週は水着大特集(#>▽<)/ビタースウィーツの
小川真奈ちゃん白いビキニの水着着てるのが信じ
られないくらいまばゆいばかりにキラキラ輝いて
いて朝から超半端なく可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
黒い水着着てる真奈ちゃんは大人っぽいシックな
感じでドキドキするほどとってもセクシー(//ω//)
海のように鮮やかなマリンブルーの水着着てる真
奈ちゃんはこぼれ落ちそうなくらい大きな胸がま
た激たまらない(o≧▽≦)oイブズルームに出演し
てる菅谷梨沙子ちゃんはセレブなお嬢さまのドレ
ス着て究極の美を引き立てるアロマキャンドルを
ビシッと紹介してるのが大変カッコよかった(≧∇≦)ノ
ミラクルチェンジのゆうりちゃんは元々も可愛い
かったけど委員長のおかげでさらにオシャレに大
変身o(≧∀≦)oぶっちぎりでトップの子役モデル
になれるほどもう絶品に可愛いらしいヾ(≧∇≦*)〃
ゆうりちゃんのミラクルチェンジを見てかわいい!
って言ってるお友達の女の子もまた第一級に可愛
いかった(>▽<)○



テストの寄り道
ベンブメンバー募集のコーナーでメールが来まし
たって言っている和田彩花ちゃんふわっとした白
い服に長くて綺麗なストレートの髪が宇宙中が度
肝を抜いて仰天するほどもう本当に天文学的にケ
タ外れに美しすぎるo(≧∀≦)o



アド街ック天国
kurarayのCMに出ている成海璃子ちゃんクラレに
ギュッと抱き着いているのがとにかくキュートで
段違いに可愛いらしいヾ(≧∇≦*)〃薬丸印の新
名物は気象庁のはれるんグッズを紹介(#>▽<)/津
村書店でメモを書いている女の子は赤いスカーフ
のまばゆいセーラー服にキリっとした端正な顔立
ちが見とれてしまうくらいとてつもなく美しい最
高級の超極品美少女(☆∨☆)



怪物くんスペシャル
グレーのパーカーに紺色の制服着てる川島海荷ち
ゃんビデオの映像で「どう?ヒロシ見てる~?ジ
ャジャ~~ン!」ってヒロシビデオミテネってケ
チャップでかいたオムライス作ってるのがまたス
ンゴク美味しそう(-^〇^-)♪モネ役を演じてる
石井萌々果ちゃんはベージュの服にキュッと結ん
だ三つ編みおさげの髪がオオカミというより子猫
みたいに可愛いすぎる(o≧▽≦)oその子猫みたい
なマークが入ったマスクつけている萌々果ちゃん
は怒鳴り散らすオオカミ男に「父ちゃん怖い…。
モネ怒る父ちゃんヤダ。」って泣き出してしまっ
ているのが頭なでなでしてあげたくなるくらい激
可愛いらしい(>▽<)○普段のオオカミ男に戻っ
て「いつもの父ちゃんだ。」ってにこやかに笑っ
てる萌々果ちゃんもとびきりに可愛いかった(o≧▽≦)o
「熱いおでんはフ~フ~しなさい」って。母ちゃ
んの伝言伝えてる萌々果ちゃんに熱々おでんを
フ~フ~されたい(*^ω^)♪



人志松本のすべらない話
兵藤のすべらない話に笑ってる前田愛ちゃん輪の
連なったイヤリングにきらびやかな白いドレス着
てるのが気品があって神がかり的に美しい(☆∨☆)



セイバン 天使のはねのCM
赤いランドセル背負っている石井萌々果ちゃん白
いブラウスにチェックのスカート履いて背筋ピー
ンってやってるのが本物の天使のようでもうめろ
めろになるくらいめちゃくちゃ可愛いらしい(o≧▽≦)o



6月27日日曜日
テレビ朝日8時からの仮面ライダーダブルに
矢澤絵里花ちゃんが

テレビ東京17時30分からの歌の楽園に小川真奈ち
ゃんと岡田ロビンちゃんが

日本テレビ23時30分からのMusic Loversに
神木隆之介君が出るみたいだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事