子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-29 | Weblog
おはスタムッシータウン
ハートマークの入った黄色いシャツ着てるミカコ
ちゃん三つ編みを編んでいるしぐさに朝からもう
ドキドキ胸キュン(//ω//)



おはスタスーパーライブ
井之上史織ちゃんキュっと結んだポニーテールに
日本代表の鮮やかなブルーのユニフォームを着て
るのが超越的に可愛いすぎる(o≧▽≦)o頭に被り
もの被ってピンク色の中華服着てる久住小春ちゃ
んは被りものがいつもと違った感じでまた大変可
愛いらしいo(≧∀≦)oリンリンジュンジュンに夏
焼雅ちゃんと一緒に上海万博に行ってその写真に
写ってる雅ちゃん赤い華麗な花柄の服に大きなリ
ボンつけているがまた格別に可愛いらしい(≧v≦)
上海万博のお土産RYOちゃんにはラーメンマンみ
たいな中華帽♪史織ちゃんにはゴージャスな扇子
で山ちゃんにはさっきの被りものにもじゃもじゃ
と眼鏡をつけた山ちゃんそっくりの被りものをあ
げて被りものを被った山ちゃん本人と全然違和感
がないのが面白い(*´艸`)ハイパーヨーヨーのト
リックルーレットは円を描くように右から左に投
げるブレイクアウェイに史織ちゃんがチャレンジ!
円を描くようにブレイクアウェイが綺麗に決まっ
て見事に成功(#>▽<)/Keep yo soulって喜んでる
史織ちゃんがとにかく可愛いかった(>▽<)○
夏コーデに着替えた小春ちゃん紫色のシャツにひ
まわりのお花つけてふんわりとしたチェックのス
カート履いて下ろしたストレートの髪がよく似合
っててもうずば抜けて可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
ミュージックポンは学校で好きな曲をガチャガチ
ャで決めて歌ってもらうコーナーガチャガチャを
回すと遊助のひまわりが出て歌ってもらうことに♪
ひまわりの絵を持ってひまわりをみんなで歌って
る時前列にいる襟の部分が水色のLOVE MEってか
かれた白いシャツ着た女の子にこやかに笑いなが
ら歌っているのが美少女コンテストでぶっちぎり
に優勝するくらい超半端なく美しい夢のような最
高級の超美少女ヾ(≧∇≦*)〃曲の感想言ってる
茶色のシャツ着た女の子もおでこ出してくりっと
した目がかなり可愛いらしい(>▽<)○給食の時
に映る女の子たちも笑ったり変顔してるのがまた
とっても可愛いかった(≧v≦)最後のおはっぴ
ー占いはかき氷をチョイス♪いちごを選んだ史織
ちゃんが1位になっておーやったって喜んでるの
がまた大変可愛いらしい(o^ω^o)



キティズパラダイスpiece
ぱくぱくパックックーのコーナー今週は真野恵里
菜ちゃんが北海道の食べ物についてお勉強♪北海
道で呼ばれているざんぎという料理は何という問
題でしゃけのお刺身と答えて不正解になってあり
ゃ?としょげている真野ちゃん正解は鷄の唐揚げ
と聞いて「と…とりのからあげ?だいすきなんで
す!」ってキラキラと輝いているのがまた超可愛
いらしい(o≧▽≦)o2問目はしゃけを鉄板で蒸し
焼きに料理は?の問いにまのまのやきという選択
肢があってあやうく引っかかりそうになったけど
ちゃんちゃん焼きと答えてなんとか正解(^o^)v
ざんぎとちゃんちゃん焼きを出されてグゥ~っと
お腹鳴らしている真野ちゃんがまた非常に可愛い
かった(>▽<)○ピューロランドのほうはフォト
パラで写真に写ってる楓花ちゃん春穂ちゃんキテ
ィちゃんに寄り掛かっているのがすっごく可愛い
らしい(#>▽<)/みんなでステージに上がって踊っ
ている時にオレンジのお姉さんの前にいる水色の
シャツ着た女の子キリっとした顔が極品に可愛い
らしい(o≧▽≦)oキティちゃんの前にいるピンク
のワンピース着たツインテールの女の子リボンを
持った時に可愛いパンツが見えているのがもう飛
び上がってしまうほどはちゃめちゃに超激たまら
ない(#>▽<)/プレゼントの告知のお手伝いしてる
有珠ちゃんと友香ちゃんも手をひらひらさせてい
るのがとにかく可愛いかった(≧∇≦)ノエンディ
ングの2番目に映る女の子ピンクの服着て真ん丸
お目めが格段に可愛いらしい(≧v≦)5番目に映
る友香ちゃんも透き通るようなつぶらな瞳がもう
ありえないくらい可愛いすぎる(≧∇≦)中村友香
ちゃんぜひとも子役になってほしい素晴らしい超
逸材!ヾ(≧∇≦*)〃



アイ!マイ!まいん!
こねこねネコだゾウを歌ってる福原遥ちゃん猫の
手のようなしぐさをしてるのがウルトラスーパー
末恐ろしいまでに可愛いすぎる(o≧▽≦)o



天才てれびくんMAX
今日も水本凜ちゃんと白坂奈々ちゃんが一緒に並
んで座ってる♪(*^ω^)vその水本凜ちゃん今欲
しいものに犬が欲しいって言っているのが三井の
リハウスのCMで犬飼いたいって言ってた藤津摩衣
ちゃんみたいでもうホント!とんでもなく可愛い
らしいヾ(≧∇≦*)〃



ピラメキーノ
punchしたっていいんだよの前に出てくる女の子
がちょっとちーに似てる♪(*^ω^)v青いリボン
つけたセーラー服姿が村田ちひろちゃんと倉科カ
ナちゃんを合わせたような計りしれないほど格別
に美しい正統派美少女(☆∨☆)



すイエんサー
すイガールの谷内里早ちゃんピンクのお花を頭に
つけてピンクのカーディガン羽織っているのが清
楚な感じでもう飛び抜けて可愛いらしい(>▽<)○
伊藤梨沙子ちゃんはチェックの服にオーバーオー
ル着てちょこちょこと動いているのがまた可愛い
(≧v≦)荻野可鈴ちゃんはショートカットの跳ね
た髪に銀色の水玉が入った白い長袖着てるのがめ
ちゃめちゃ可愛いかった(#>▽<)/



ガイアの夜明け
お誕生日に73%引になるJALのバースデー割引を利
用して山形に行っている坂田さん一家の娘ちゃん
さくらんぼにパクついているのが天使のようでめ
ろめろになるくらいもう超究極にすさまじく可愛
いかったo(≧∀≦)o



6月30日水曜日
日本テレビ19時からの脱出ゲームDEROに
さくらまやちゃんが

テレビ東京20時からのかわいい*グランプリに
河北麻友子ちゃんが

テレビ朝日21時からの警視庁捜査一課9係に
三浦透子ちゃんが

日本テレビ21時からの離婚シンドロームに
小林星蘭ちゃんと池田心雪ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事