子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃん

2016-10-11 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

日本テレビ5時50分からのZIP!新総合司会に川島海荷ちゃんが登場(2016年10月05日)(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さらりと肩にかかるセミロングの綺麗な髪に真っ白な純白のホワイトなブラウスを着て紺色の優美なスカート履いているのがめちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに美しい絶対的の超神神神神女!!!総合司会始めてからもう一週間以上たったけど一週間経っても初回のころと変わらない安定した司会していてなんともいえずとってもいい感じ♪ヽ(*^∇^*)♪川島海荷ちゃんの体感をお伝えする独断コーナーは肌寒いで昨日より寒く感じるとのこと同じ格好してても寒いくらいなんだって(。-_-。)そういえばうちの家でも今年初めて暖房がつきましたヾ(●・v・人・v・○)ノ気温を30℃にして運転を自動にしたらちょうどイイ感じになりました(*^-')b明日も朝5時50分から日本テレビで川島海荷ちゃんが見られるなんてこんな幸せなことは他にありません(o≧▽≦)oもうモウモーMOU!川島海荷ちゃん兆兆兆兆!最高!最高!!最高!!!すぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12歳。~ちっちゃなムネのト... | トップ | 君の名は。上白石萌音ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事