子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

君の名は。上白石萌音ちゃん

2016-10-11 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080







1920x1080
あの上白石萌音ちゃんが地元鹿児島で君の名は。のライブに出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!くるくるくるりと巻いた綺麗なウェーブがかった巻き髪に赤いしっとりとしたワンピース着てるのがもうバッチリ決まってるo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o上白石萌音ちゃんが声を当てている君の名は。の映画を10回も見たという極めものの凄まじいファンもいたんだって!(*゜o゜*)上白石萌音ちゃんといえばあの広瀬すずちゃん主演の映画ちはやふるの映画で大江奏役をやり4月29日には六本木ヒルズで行われた舞台挨拶のイベントをやってくれてその様子を見に行って参りましたぁぁぁ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃すずちゃんとともに舞台に上がった上白石萌音ちゃん客席から5メートルくらいのとこにいてぐるりと巻いた巻き髪に薄緑色のワンピース着てるのがすずちゃんにも負けないくらいとにかくとんでもなくとてつもなくものすごく超可愛く超キュート超奇麗でしたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃日本テレビの辻岡アナの司会で始まって舞台に出てきた広瀬すずちゃんは「今日は足を運んでくださってありがとうございます幸せです」と舞台挨拶!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!すずちゃんの服装はかるたの余白のように真っ白な純白のブラウスに黄緑色の鮮やかなスカート履いてさらさらさらさらさらりと下ろしたセミロングの綺麗な髪がこの世界のものとは思えないほどかつてないほどに桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに美しい絶世の美少女(☆∨☆)こんな美少女が世の中にいるなんてほっぺを1万回つねってみても夢かうつつか幻かはたまたCGかと思うくらいまだ信じられない(;゜0゜)しかしながらこれは正真正銘はっきりとした現実なことで広瀬すずちゃんが今こうして舞台の上すぐ目の前に歴然といるのです(p`・ω・´q)そのお姿は半端なくとんでもなく可愛いくて美しかった(☆o☆)なななななななななんという可愛いさか…なななななななははなんという美しさか!その余りある超越した奇跡のひときわ秀でた可愛いさ美しさにひとまばたきするのもはばかれるほどめちゃくちゃにハチャメチャむちゃめちゃ飛び抜けてずば抜けて可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃これほどまでの美少女を目の前数メートルでその生のお姿をみることができてえもいわれないほど幸せな気分でいっぱいですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o広瀬すずちゃん上白石萌音ちゃんもうモウモーMOU!兆兆兆兆!最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

10月12日水曜日
日本テレビ5時50からのZIP!に
川島海荷ちゃん尾崎里紗ちゃんが

NHK Eテレ7時からのシャキーンに
高橋萌衣ちゃんが

テレビ東京7時5分からのおはスタに
おはガール未来ちゃん木内舞留ちゃんが

NHK総合8時からのべっぴんさんに芳根京子ちゃん百田夏菜子ちゃんが

NHK Eテレ8時25分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ9時からのスマイル!に
小川麻琴ちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデス!に
小島瑠璃子ちゃんが

NHK Eテレ16時55分からみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK Eテレ13時55分からのみんなのうたに
ももいろクローバーZが

NHK Eテレ17時45分からのキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんが

NHK Eテレ16時からのみんなのうたに
鈴木梨央ちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ18時からのおじゃる丸に
こおろぎさとみさんが

NHK Eテレ18時20分からのLet's 天才てれびくんに
てれび戦士が

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
石田桃子ちゃんが

日本テレビ19時からのザ!世界仰天ニュースに
本田翼ちゃんが

フジテレビ19時からの世界の何だコレ!?ミステリーSPに
きゃりーぱみゅぱみゅヵ

テレビ朝日19時からのあいつ何してる?に
小林星蘭ちゃんが

TBS19時からの世界衝撃映像100連発に
笹川友里ちゃんが

テレビ東京18時55分からのTHEカラオケ★バトルに
高月彩良ちゃんが

テレ玉19時からの埼玉開運ツアーに
星名美津紀ちゃん鈴木ふみ奈ちゃんが

日本テレビ22時からの地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子に
石原さとみちゃんが

フジテレビ23時55からのユアタイムに
市川紗椰ちゃんが

フジテレビ24時45からの
さしこくに
指原莉乃ちゃんが

日本テレビ24時59分からのケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間!直前SPに
渡辺麻友ちゃんが

日本テレビ25時29分からの東野・岡村の旅猿10に
奥貫薫ちゃんが

日本テレビ25時59分からの浜ちゃんがに
峯岸みなみちゃんが

テレビ東京3時05分からの一夜づけに
久松かおりちゃんが

テレビ東京3時20分からの玉川区役所OF THE DEADに
豊田エリーちゃんが出るみたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | 日本テレビ5時50分からのZIP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事