子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-08-31 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのミユウちゃんごまかし方が下手な人の
モノマネをしますって口笛吹いた後、あははーっ
て笑っているのがまた激可愛いらしい(≧v≦)



おはスタスーパーライブ
井之上史織ちゃん青空のような真っ青なブルーの
ネクタイに制服の衣装着て三つ編みおさげが朝か
ら超可愛いすぎる(o≧▽≦)o久住小春ちゃんはオ
レンジの大きなリボンつけてゴージャスなドレス
着てるのがひときわ可愛いらしい(>▽<)○おは
スタインタビューで夏休みの思い出に2位のプール
で検定受けて級が上がったと答えてる女の子眼鏡
かけた眼鏡っこ姿が凛としていてかなりの極上美
少女(☆∨☆)底に手を置いて押すと上に浮かぶの
がおもしろいと答えてる女の子もセミロングの髪
にくりっとした目がもう抜群に可愛いかったかっ
た(≧∇≦)ノペンギンの問題のコーナーはクロス
ファイトビーダマンバトルボーリングで史織ちゃ
んと小春ちゃんが対決!史織ちゃんが4本小春ち
ゃんが5本ボーリングのピンを倒し小春ちゃんが
勝利して史織ちゃんがごペンなさいを50回やるこ
とに…ぺこりと頭を下げてごペンなさいって謝っ
ている史織ちゃんが問答無用に可愛いかった(≧∇≦)ノ
ハイパーヨーヨートリックルーレットのコーナー
は史織ちゃんがロケットに挑戦するも全く上がら
ずに失敗(×ω×)顔を下に向けてうなだれている
史織ちゃんがまたなんとも言えず可愛い(*^ω^)♪
小春のミラ実験のコーナーはオブラートに描いた
イラストを水に浮かべると文字だけが浮いている
ように見えるのと水に溶かした片栗粉に力を加え
ると固くなるというのがホントにミラクル摩訶不
思議な現象だったw(°□°)w



キティズパラダイスpiece
ぱくぱくパックックーのコーナーに出ている真野
恵里菜ちゃんこの前おまつりに行って楽しかった
とパクキティとお話♪真野ちゃんはおまつりのだ
いすきね。と言われてもちもちもちろん。ってほ
っぺを指で叩いているシグサがもうありえないく
らい可愛いらしい(o≧▽≦)oわたあめソースせん
べいかきごおり…リンゴあめを出店でパクパクし
たんだって(◎o◎)!!ガチャガチャを回すとたこ
焼きと出てきてたこ焼き作りにチャレンジ!生地
をたっぷりそそいだ後たこやおもちめんたいこを
入れクルリとひっくり返してかんせい!焼きたて
アツアツのたこ焼きがまたひときわ美味しそう(-^〇^-)
今日はいろいろなしゅるいのたこ焼きを上手に作
れたので3パクもゲット(≧∇≦)ノ初めての3パク
に3本の指を出して喜んでいる真野ちゃんがまた
めちゃ可愛いかった(>▽<)○ピューロランド
のほうはフォトパラで写真撮っている泉音ちゃん
はマインといっしょにパチリ♪チェック模様のワ
ンピース着てピースしてるのがナイスなツーショ
ット!みんなでステージに上がって踊っている時
キティちゃんの前にいる水玉模様の服着た女の子
なんとなく原菜乃華ちゃん似ていて段違いに可愛
いすぎるヾ(≧∇≦*)キティちゃんの斜め前にい
る頭にヘアピンつけた女の子ニコって笑っている
笑顔がこちらも思わず微笑んでしまうほどもう最
上級に可愛いかった(o>∀<o)/プレゼントの告
知のお手伝いしてる志賀千七海ちゃんに國島愛未
ちゃんは子役になっても至る所で大活躍するくら
いに十分すぎるほどあまりにも可愛い超逸材の神
美少女(>▽<)○エンディングの2番目に出てく
る頭に耳をつけた女の子もちょこちょこと手を振
ってるのが天使のように可愛いらしい(o≧▽≦)o
最後に出てくる女の子二人もお揃いのワンピース
着てるのがまた格別に可愛いかった(≧∇≦)ノ



明日の光をつかめ
最後の夕食会で有里姉のごちそうに喜んでる佐藤
未来ちゃんの満面の笑顔でスイカを食べているの
が異常なまでに可愛いかった(>▽<)○



アイ!マイ!まいん!
あっぱれ節を歌ってる福原遥ちゃんうさぎの被り
もの被ってる姿がもう胸がキュンキュンめろめろ
になるくらい超可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



天才てれびくんMAX
川ちゃんの釣りチームに選ばれた凛ちゃんと奈々
ちゃんは湯檜曽川までイワナを釣りに…1時間半
頑張ったけど凛ちゃんと奈々ちゃんは結局釣れず
に(v_v)でも途中で凛ちゃんと奈々ちゃんの糸が
絡まっていて糸が絡まるほど仲がいい♪(^O^人)♪
イワナ釣りの後は凛ちゃん奈々ちゃんらみんなで
カレー作り♪(>▽<)○奈々ちゃんが玉ねぎ切っ
て涙流しながら凛が巻きを炊いて作ったならまた
ダムを形どったダムカレーが見事に完成ヾ(≧∇≦*)〃
高田さんからもらったとうもろこしにもパクっと
被りついて世界に二つとないほどとびきりに美味
しそう!(o≧▽≦)o♪凛ちゃん奈々ちゃんと一緒
に超最高のみなかみ団結ランチパクもぐ食べたい
よo(≧∀≦)o



ピラメキーノ
今日もピラメQーノに来てくれたお友達と一緒に
ピラメキたいそう(#>▽<)/投げキッスしてる女の
子がドキドキキュンキュンしてもうどうしような
いほど激たまらなない!(o≧▽≦)oワンターゲット
は東京都の大会で準優勝した強豪ベガーズの明日
香ちゃん♪おでこ出した髪に白青赤のイメージカ
ラーのユニフォーム着てのがピカ一に可愛いらし
い(>▽<)○応援してる女の子らもうちわ持って
パタパタと応援してるのがまた非常に可愛いかっ
た(≧∇≦)ノ先鋒小杉はわずか1秒でアウト(^o^)v
次鋒吉田中堅村上はなんなく倒しで大将金田も至
近距離から剛速球でアウト(#>▽<)/いよいよドッ
ジマンへ!スピードがあるボールをビュンビュン
投げ続けるもなかなか倒せずタイムアップに(×ω×)
やっぱりドッジマンは強かった…o(><)o



ガイアの夜明け
秋山木工で修業している美江子ちゃんが伊藤綾夏
ちゃんにとっても似ていて日本中どにに出しても
恥ずかしくない一流の超美少女ヾ(≧∇≦*)〃



9月1日水曜日
テレビ朝日13時20分からの徹子の部屋に
上原多香子ちゃんが

フジテレビ21時からのザベストハウス123に
小池里奈ちゃんが

フジテレビ22時からの爆笑レッドシアターに
夏帆ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事