子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-08-30 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのサシャちゃんテレビを見て「あっそっ
か!」って頭に手を当ててヒトリゴト言ってたけ
ど一体何の番組を見ているのか大変気になる(?_?)



おはスタスーパーライブ
田中絵里花ちゃんピンクのネクタイに頭の後ろに
大きなリボンつけて水色のウェア着ているのが朝
から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o今日はドクターヤ
マンネンからの挑戦状に絵里花ちゃんがチャレン
ジ(#>▽<)/かき氷のイラスト漢字の正解にピョン
ピョン跳ねながら大喜びするものの携帯電話と扇
風機の問題に不正解で超すっぱいすっぱジュース
を飲むことに…o(><)oおってむせながら飲んで
いるのが見るからにメチャクチャすっぱそう(×ω×)
ペンギンの問題のコーナーは絵里花ちゃんがクロ
スファイトビーダマンでタナマッチョと勝負!次
から次へと見事に的を倒し120対20で絵里花ちゃん
の圧勝(≧∇≦)ノおおはゃぎしてダブルピースで
喜んでいるのがまた格段に可愛いかったV(^-^)V



しまじろうヘソカ
チャレンジ!どうする?のコーナーに出ている
荘司凜花ちゃんボーダーのシャツに水玉の髪止め
で綺麗に結んだ三つ編みのおさげがもう絶品に可
愛いらしい(>▽<)○くしゃみがでそうになって
もハンカチで鼻を抑え人のいない方に顔を向けて
くしゃみを防いでなんとかセーフ!(^o^)v



ゲゲゲの女房
喜子ちゃんのクラスメイト役やってる金井美樹ち
ゃんショートカットの髪に真っ赤な深紅のスカー
フしたセーラー服着てるのが目もくらむくらいま
ばゆいばかりに光輝いていてもう段違いに可愛い
すぎる!ヾ(≧∇≦*)〃



明日の光をつかめ
みんなと畑に向かってる佐藤未来ちゃん「有里姉
のご飯がいい。」って言う裕也に「わたしもどこ
にも行きたくない。」って言ってるのがとにかく
よい感じだった(*^ω^)


アイ!マイ!まいん!
スイーツプリンセス歌ってる福原遥ちゃん三つ編
みおさげにメイド服姿が向かうところ敵なしの無
敵すぎる完璧なまでの可愛さヾ(≧∇≦*)〃みっ
ちゃんにおかゆ食べさせてあげてたけど遥ちゃん
にフーフーされたおかゆぜひ食べたいよ(-^〇^-)♪



天才てれびくんMAX
今日明日は夏合宿2010!水本凜ちゃんと白坂奈々
ちゃんはみずかみ温泉へ合宿にヾ(≧∇≦*)凜ち
ゃんと奈々ちゃんが川チームで同じチームにいる
のがなんともいえず嬉しいかぎり(^o^)v群馬の達
人柳原さんに竹の切り方を教えてもらってさっそ
く竹を切っている白坂奈々ちゃんは水色のシュシ
ュで結んだおさげ髪にハートマークのバッジが三
つついたキャップ帽を被っているのがまた非常に
可愛いらしい(o≧▽≦)o吉野博士に虫捕りのポイ
ントを教わり虫捕りに挑戦してる水本凜ちゃんは
「いた!いた!」って網を被し虫をゲットして喜
んでいるのがケタ外れに超極め尽けに可愛いすぎ
る!(>▽<)○マイクさんに指導されながら滝を
登ってるひかりちゃんは登りきった滝の上でおに
ぎりにパクついてもぐもぐと食べているのがまた
ひときわ可愛いかった(≧∇≦)ノ



ピラメキーノ
今日はピラメQーノに来てくれた子供たちと一緒
にピラメキたいそう(#>▽<)/水玉の模様が入っ
た桃色の浴衣着てぴょこんと飛び上がっている女
の子が信じられないくらい超究極に可愛いすぎる
(o≧▽≦)oここだけの話に出ている辻ちゃんはデ
ニムのジャケットに純白のドレス着ているのが胸
踊るほど超半端なく可愛いかったo(≧∀≦)o



テストの花道
小花柄の清楚な服にウルトラクイズみたいな緑の
ハット帽被ってる和田彩花ちゃん世界中の誰に見
せても全員がまとめに満点の評価するくらい美しいにもほどがある完璧な超美少女ヾ(≧∇≦*)〃
肉芋らの漢字に6つもの読みを当てはめていてな
かなか優秀な発想力(*^ω^)v



8月31日火曜日
NHK教育18時55分からのすイエんサーに
反田有沙ちゃんが


テレビ朝日21時からのロンドンハーツに
道重さゆみちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事