子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-09-01 | Weblog
おはスタムッシータウン
ミスセブンティーン2010グランプリに選ばれたマ
ミちゃん水色の服に下ろしたストレートの髪がも
う抜群に美しい美少女(☆∨☆)早口言葉3回きち
んと言えているのがまためちゃスンゴイw(°□°)w



おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃんチェックスカート
履いた制服の衣装にピンクのぬいぐるみ持ってい
るのが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)oこのぬい
ぐるみの名前はフィッフィって言うんだって(*^ω^)♪
名前がなかったかと思われたこのぬいぐるみに名
前があることが判明(◎o◎)!!なんだかミッフィ
みたいでまた格段に可愛いらしい(≧∇≦)今日は
今までにしたテッケンのメイクがずらりと勢揃い
o(≧∀≦)o並べてみるとまさに圧巻!仰天するほ
どに芸術的(#>▽<)/みんなが考えたテッケンのメ
イクも大募集(-^□^-)v新学期だよ!生電話!!の
コーナーは小学2年生のみゆちゃんと生電話♪o(^-^)o
みゆちゃんの好きな芸人ははんにゃとフルーツポ
ンチなんだってV(^-^)Vピラメキーノの見てたら
誰でも好きになっちゃうね(*^ω^)♪ペンギンの
問題はクロスファイトビーダマン・バトルボーリン
グで紗季ちゃんとテッケンが対決!紗季ちゃん
がターゲットを全部倒してパーフェクトの完全勝
利o(≧∀≦)ovサインして喜んでる紗季ちゃんが
もう半端なく花マルに可愛いかった(≧∇≦)ノ



のりスタピッピー
ららららRUN踊ってるアリエルちゃんふわふわ
FLYって手パタパタと小さく羽ばたかせて踊って
いるのがホントに可愛いらしい(>▽<)○



明日の光をつかめ
豊子ちゃんに「紗也加。わたし何があっても健の
こと立派に育てるから。」って言われて健ちゃん
の頭撫でながら「約束だよ豊子ちゃん。」って言
っている佐藤未来ちゃんがなんともいえないほど
もうたまらなく可愛いかった(≧∇≦)ノ



アイ!マイ!まいん!
エンディングでクリームがちょこんとのったなす
のコンポート食べているの福原遥ちゃん甘さがし
みててフルーツみたいって言っているのがずば抜
けて可愛い夢に出てくるような運命の美少女(☆∨☆)



天才てれびくんMAX
水本凜ちゃん青いリボンつけて水玉模様のオー
バーオール履いているのが魅力満載で点数もつけ
られないほどハチャメチャに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
宇宙人と交信してる凜ちゃんも椅子に座ってくる
くる回っているのがもうあり余るくらいケタ外れ
に可愛いらしい(≧∇≦)白坂奈々ちゃんは水色の
ワンピース着てるのが清涼感あふれてドキドキキ
ュンキュンするほどとにかくキュート♪(>▽<)○
奈々ちゃんは岡田結実ちゃんの似顔絵を描いてい
て見たらすぐわかるくらいにとってもよく描けて
るo(≧∀≦)o最後は凛ちゃんや奈々ちゃんらみん
なで手紙を読みあって泣いているのがもうすさま
じくいい感じだったヾ(≧∇≦*)〃



ピラメキーノ
おんなごころ!おかあさんといっしょにでている
もえみちゃんくりっとした目にピンク色したボー
ダーのシャツ着てるのが目の中に入れても痛くな
いほどとびっきり可愛いらしい(>▽<)○クイズ
の方はのっけから2問不正解だったものの後は順
調に一致し七問正解して全国のおもちゃ屋さんや
デパートスーパーはもちろん遊園地水族館でも使
える5000円分の商品券を見事にゲット!(#>▽<)/



アイリス
美山加恋ちゃん下ろした髪にピンクのカーディガ
ン羽織って青いシャツ着てるのが目を見張るばか
りにもう幻ように可愛いすぎる(o≧▽≦)oあまた
多くのアイドルとは一線を画すトップレベルの伝
説的な美少女アイドル!o(≧∀≦)o



ザ・ベストハウス123
小池里奈ちゃん頭に赤白のリボンをつけてさくら
んぼの柄が入ったワンピース着てるのがもう底抜
けに可愛いらしい(>▽<)○手術で生まれ代わ
ったザラちゃんも以前とは見まがうばかりに綺麗
に大変身ヾ(≧∇≦*)〃大喜びでにこやかな笑顔
で笑っているのが13才の女の子らしくて超最高に
可愛いかったo(≧∀≦)o



9月2日木曜日テレビ東京6時45分からのおはスタに
小川真奈ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事