子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-12-30 | Weblog
おはスタスーパーライブ
今日はおはガール3人が勢揃いしてスタジオの大
掃除♪伊藤梨沙子ちゃんはピンクのチェックのエ
プロン松岡茉優ちゃんは水色のチェックのエプロ
ン疋田英美ちゃんは黄色いチェックのエプロンし
て頭巾被っているのが朝からありえないくらいめ
ちゃくちゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃めちゃモテ
委員長CDデビューのドラマはビタースウィーツの
小川真奈ちゃんベージュの制服に腰くらいまであ
るストレートの髪が極上に美しい美少女(☆∨☆)
CDデビューに向けてプロデューサーの前で1テイク
歌ってみるも何かが足りないと散々言われてCDデ
ビューは取りやめに(×ω×)帰り際に会った菜
乃ちゃんにあなたの声が嫌いって言われてしまい
ロビンちゃんやみっきーとたくさんCDを聞いて勉
強するも受かない顔…2回目のレコーディングも
また駄目出しを出されてしょぼんと帰る中菜乃ち
ゃんと再度出会って何もかもが嫌い自分の事が特
に嫌いと言う菜乃ちゃんを可憐にスーパーミラク
ルチェンジ♪自分のことが好きになった菜乃ちゃ
んを見て自分を大好きになることが大事だと気づ
いた委員長もう一度レコーディングをやってみる
となんか見つけたみたいじゃないとプロデューサ
ーも大絶賛!無事にCDデビューへ(^o^)v確か大好
きになれっ!はオリコン10位になってたっけ(*^ω^)
最後のおはっぴー占いは月見うどんを選んだまゆ
ちゃんが見事1番に(#>▽<)/2日続けて1番になる
なんてまゆちゃん運がいいo(^-^)o




キティズパラダイスpiece
キティ研究所の真野恵里菜ちゃん赤い眼鏡に真っ
白な白衣着てアップのポニーテールがひときわ美
しい(☆∨☆)今日は月島に転送!大きなたらこを
ほぐしたたらこ入りのもんじゃ焼きがとっても美
味しそう(-^〇^-)♪真野ちゃんとハフハフしなが
ら一緒に食べたいよ(*^ω^)キティ所長へのお土
産に佃煮を買っていてご飯のおともにもうぴった
り(^o^)vピューロランドのほうはみんなでステー
ジに上がって踊っている時黄色いお姉さんの前に
いるボーダーのシャツ着たセミロングの女の子が
大変可愛いらしい(≧∇≦)ノキティちゃんの前
にいる水色の髪止めで結んだおさげ髪に黒いベス
ト着た女の子もかなり可愛いかった(#>▽<)/プレ
ゼントの告知のお手伝いしてる愛奈ちゃんはキュ
ッと結んだツインテールにハートマーク入った長
袖着てるのがその横にいるゆりあちゃん赤と茶色
のチェックのワンピース着てるのが天使のように
もうすっごく可愛いらしいヾ(≧∇≦*)〃エンデ
ィングの1番目の左端にいる女の子水玉の髪かざ
り頭にちょこんとつけてこぼれ落ちそうな真ん丸
お目めがまた非常にカワイイ(o^ω^o)3番目に出て
くる右側にいる女の子二つ分けおさげの髪型に徳
永千奈美ちゃんのようなとびっきりの笑顔してる
のが絶品に可愛いすぎるo(≧∀≦)o3番目でシナ
モンに抱き着いている女の子4番目にも出てきて
ちょこちょこと手を振りながら何かに気をとられ
て下を向いてしまっているのがなんとも可愛いか
った(*^ω^)



12月30日水曜日TBS18時30分からの日本レコード
大賞に高橋みなみちゃんさくらまやちゃんが出る
みたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事