子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-12-30 | Weblog
おはスタスーパーライブ
今日もおはガールの3人が揃ってスタジオの大掃
除!伊藤梨沙子ちゃんはピンクのチェックのエプ
ロン松岡茉優ちゃんは水色のチェックのエプロン
疋田英美ちゃんは黄色いチェックのエプロンして
頭巾被っているのが朝からとにかく可愛いすぎる
ヾ(≧∇≦*)〃みんなで掃除をしていると青のア
ルバムを発見!青くんどれだけ自分好きなの?っ
て見ていくと最後に山ちゃんのニヒルに気取った
若いころの写真が載ってて思わず笑ってしまった
(*´艸`)MM3のバンドのドラマは渡辺友裕くんが
キーボード弾いているのがTKみたいで超決まって
るヾ(≧∇≦*)練習していると二十九先生に依頼
されたというサタンデビル先生が突然現れてバン
ドって一つにまとまる事が大事なんだと力説!3人
で演奏を合わせるも息が合わず先生に怒られてし
まい青が一人だけでやると3人も仲違い(×ω×)
教室を飛び出していった青を潮がなんとか取り持
って連れ戻し3人もようやく仲直りに♪仲が戻っ
た3人で演奏してみると息もぴったり(#>▽<)/先
生もやっと一つになったみたいだなと満足そうに
グーッのポーズをして去っていってるのがなんと
もよい感じだった(*^ω^)♪バンドのドラマを見
たまゆちゃんホウキをギターがわりにエアギター
してるのが抜群に可愛いらしいo(≧∀≦)o今日で
今年のおはスタもおしまい…来年1月4日から放送
開始だって(≧∇≦)エンディングの最後は3人で
一緒にOHAーってやっているのがもう最高によか
ったヾ(≧∇≦*)〃



日本レコード大賞
大漁まつり歌ってるさくらまやちゃん紺色のワン
ピースにストレートの髪が大変綺麗でまた非常に
可愛いらしい(o≧▽≦)o人を引きつけるようなオ
ーラもあってまさに第ニの美空ひばりだ(#>▽<)/
ゴダイゴがビューティフルネーム歌ってる時に出
てくる風船持った女の子たちも黒のスカートに真
っ白な長袖着ているのが天使のように可愛いかっ
た(≧∇≦)ノ高橋みなみちゃんはボーダーの衣装
に頭に白いリボンつけてAKB~!48!ってかけ声
かけているのがビシッと引き締まってシビレるほ
どめちゃカッコイイ!ヾ(≧∇≦*)〃



12月31日木曜日NHK総合19時15分からの紅白歌合
戦に小野恵令奈ちゃん高橋みなみちゃん大橋のぞ
みちゃん加藤清史郎くんさくらまやちゃんが出る
みたいだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事