子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-12-28 | Weblog
おはスタスーパーライブ
松岡茉優ちゃん少しウェーブがかったセミロング
の髪にadidasの水色のウェア着てるのが朝から超
可愛いすぎる(o≧▽≦)oこのadidasの衣装久しぶ
りにみた感じがする(^o^)今日はビタースウィーツ
の小川真奈ちゃんがゲスト♪腕に腕章を巻いてク
リーム色の鮮やかな制服にいるのが極上に可愛い
らしい(≧∇≦)ノ真奈ちゃんも参加しての算数の
コーナーはハリガネ1.5mが30gの時1mは何gかとい
う問題アンガールズは図がわからないって書いて
いたけど真奈ちゃんは見事に正確!さすが委員長
って褒められていたけどなんか変な0.2とか数字
を書いていてどこから出てきたのー?って言われ
て苦笑いしているのがまたひときわ可愛いかった
(*^ω^)今日もイソジンのカバくんが登場♪ガラ
ガラチャレンジでゆかちゃんとかなちゃんがうが
いに挑戦!黄色い帽子被ったランドセル姿がもう
非常に可愛いらしいo(≧∀≦)o手を綺麗に洗った
後はイソジンで念入りにOHAうがい(#>▽<)/これ
で風邪やインフルエンザ対策もばっちり(^o^)v学
年誌&ちゃお情報は委員長がBEAUTY33PASSPORTと
ビーズやブレスが作れちゃうラブリーメイキング
を紹介♪明日はなんと北神未海ちゃんデビューへ
の秘話を放送するんだって♪明日も委員長が出る
ので本当に楽しみ(*^ω^)最後のおはっぴー占い
はストレートティを選んだまゆちゃんが1位にな
ってやったーって元気いっぱい弾けんばかりに喜
んでいるのがとにかくよかったヾ(≧∇≦*)〃



DOORS2009
ウォーターバイクに挑戦してる山口愛ちゃんライ
ンの入った赤いジャージにヘルメット被って二つ
分けおさげがもう最上級に可愛いらしいo(≧∀≦)o
バンジーラリーに挑戦してる加藤清史郎くんは黒
目のつぶらな瞳でドキドキ緊張してるところがホ
ントにカワイイ(o^ω^o)ウォーターバイクでワッ
キーがゴールしてぴょんぴょん飛び上がって喜ん
でいるのがまたたまらなく可愛いかった(o≧▽≦)o
こども店長に粉して優勝賞品のトヨタの車を説明
してるのもとってもキュート(-^〇^-)最後は杉浦
太陽が決勝戦で勝利しチーム清史郎が見事に優勝
ヾ(≧∇≦*)〃



日本史7大ミステリー
赤い着物着てる前田敦子ちゃん綺麗な花びらがつ
いた厳かな髪かざりしてるのがなんとも華やかで
ひときわ美しい(☆∨☆)村上東奈ちゃんは後ろで
結んだ長い髪に橙色の模様が入った着物着てるの
がもう大変可愛いかった(≧∇≦)ノ



ピチレモン2月号
26ページの神元結莉ちゃんトップスもボトムも全
身ロキシーでまとめているのがゆったりしてめち
ゃくちゃ可愛いらしい(o≧▽≦)o2010年のホーフ
に自分らしさを大切にって書いてるのがマイペー
スな結莉ちゃんらしくてすっごくよい感じ(*^ω^)♪
29ページで青と銀のボーダーのリボンつけた制服
着てる結莉ちゃんムズかしヘアでプチお団子頭を
作っているのもまた抜群に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
30ページでピンクのマフラーに頭にカチューシャ
つけてる結莉ちゃんもうこれ以上はないってくら
いとてつもなくずば抜けて美しい究極の超美少女
(☆∨☆)まさに宇宙一にふさわしい奇跡的な美し
さヾ(≧∇≦*)〃もはや美しいという言葉では表
現できない…もう美しいという概念をはるかに超
越している!o(≧∀≦)o最後のコメントで受験生
なので勉強頑張りたいという結莉ちゃん頭のいい
結莉ちゃんなら勉強ができて成績も優秀だから有
名な名門高も楽々合格しそうo(^-^)o来年は勉強
とお仕事両方頑張って神元結莉ちゃん飛躍の年で
ありますように(^人^)今月号は結莉ちゃんがい
っぱい載ってて美しさをはるかに超越した最高の
結莉ちゃんも見られてもう大大大満足のピチレモ
ンであった(*^ω^)v今月号はプレミアものの永
久保存版!5冊くらいは買っておきたいなヾ(≧∇≦*)〃♪



11月29日火曜日フジテレビ21時からの容疑者Xの
献身に金澤美穂ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事