子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-30 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのサシャちゃんじゃんけんチョキって頭
に腕を巻くようにつけているシグサがもう激アゲ
キュン↑↑(#>▽<)/



おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃんサッカーワールド
カップの日本代表が着てたブルーのユニフォーム
着てぬいぐるみ抱っこしてるのが朝から超可愛い
すぎる(o≧▽≦)oテッケンは日本代表が負けてし
まって涙を流して悲と描かれたメイクに…(×ω×)
紗季ちゃんらも応援してて試合も結構頑張ってた
のに延長戦の後PKで負けて本当に残念o(><)oで
も選手たちも最後の最後までよく頑張った(^o^)v
ミロマンのコーナーはミロスーツに着替えた紗季
ちゃんらがバスケットボールのゴールを表現(*^ω^)v
紗季ちゃんのダンクシュートの動作ですぐにバス
ケットボールだとわかったけど元バスケ部の山ち
ゃんがわからなかったのはなんともかんとも…f^_^;
ミロマンがショイクしたミロを紗季ちゃんがゴク
ゴク飲んで美味しいれすって言ってるのがとびき
りに可愛い(>▽<)しかし今日でミロマンがチャ
レンジを伝える旅に出るんだって…(×ω×)お茶
目なドジで面白かったミロマンともしばらくお別
れに…(T_T)/~Nerfのコーナーはナーフマスター
ユウがを新型のナーフフラッシュブレイクCS-6を
紹介(#>▽<)/紗季ちゃんがテッケンと新型ナーフ
で対戦!かっこよくカチャと変形させて的を打つ
もなかなか当たらず負けてしまい罰ゲームの爆笑
モノマネをすることに…(@_@)田中邦衛のモノマ
ネをしてたけど口をすぼめてもそもそ言っている
紗季ちゃんがまたたまらなく可愛いかった(>▽<)○



のりスタピッピー!
ららららRUNを歌ってるアリエルちゃん右左上っ
て指を差している動きがとにかくキュートでもう
ホントに可愛いらしい(≧v≦)



できたできたできた
教室にいる小西風優ちゃんくるっと結んだポニー
テールにノースリーブの服を着て宿題を家に忘れ
てた王子に「王子いえにわすれてきたことあやま
らなきゃ。」ってきちんと言ってあげてるのがま
た段違いに可愛いかった(≧∇≦)ノ



アイ!マイ!まいん!
マイハートギュ!を歌ってる福原遥ちゃん頭にサ
ングラスのっけて赤いボーダーのワンピース着て
るのが目を疑うばかりにもうあり余るほど極上に
可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃可愛い可愛い遥ちゃん
にマイハートギュってつかまれたい(^O^人)♪



渋谷ドリームチャンピオンMTK全国オーディション
増田亜未ちゃんあみっていう名前が本当にすっご
くいい名前だ(*^ω^)vお家にスタッフの人が着
て選ばれたって大喜びしてたの落ちてしまって残
念…(×ω×)山下朋美ちゃんは前田亜季ちゃんの
小学生時代になんとなく似ていてこの子いいなぁ
って思っていたから受かってくれてもう飛び上が
らんばかりにめちゃめちゃ嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃
朋美ちゃんらのユニットハイズがこれから大活躍
しますように(^人^)



ピラメキーノ
おんなごころ!おかあさんといっしょに出ている
わかなちゃんくりっとした大きなお目でリボンの
ついた水玉模様の入ったグレーの服に着ているの
が信じられないくらい夢のようなすさまじい美少
女(☆∨☆)受け答えがしっかりしてるし子役の子
なのかな(?_?)クイズの方はおかあさんとも意見
がぴったり一致しなんと9問目まで連続正解(◎o◎)!!
パーフェクト達成なるかと思われたけれど最後意
見が一致しなくてパーフェクトにはならず…(≧□≦)
それでも堂々の9問正解で見事に京王プラザホテ
ルの食事券をゲット(^o^)v



脱出ゲームDERO
爆発の間で時限爆弾を解除し脱出せよに挑戦して
るさくらまやちゃんストレートの黒髪がライトに
キラリと照らされているのがまたとっても神秘的
な感じでうっとり見とれてしまうほどもうものす
ごく綺麗だ!o(≧∀≦)o



かわいい*グランプリ
河北麻友子ちゃんくるくるとウェブーがかった髪
にカラフルなドレス着てるのが群を抜いてひとき
わかわいすぎる♪ヾ(≧∇≦*)〃子猫からグッズ
まで胸くすぐられるくらい何も言うことがないほ
ど超かわいいものでめちゃ盛りだった(^O^人)♪



警視庁捜査一課9係
三浦透子ちゃん深紅の真っ赤なスカーフしたセー
ラー服着てる姿があまりにまぶしくてもう画面が
見れないくらい超半端なく絶品に可愛いらしい(o≧▽≦)o
透子ちゃんの幼少役を演じてる中島まりなちゃん
もキュッと結んだツインテールの髪型でお兄ちゃ
んと将棋をさしているのがまた非常に可愛いかっ
た(>▽<)○



離婚シンドローム
お気に入りの縫いぐるみが無くなって「ランちゃ
んがいないの!いないのい!いないの~…。」っ
て言ってる小林星蘭ちゃんネクタイしたチェック
の清楚な服着てるのが本物の天使のようで超格別
に可愛いすぎる(≧v≦)動物園でお猿さん見てる
池田心雪ちゃんは黄色い帽子被ってウインナーに
おにぎりをもぐもぐと食べているのがとにかくも
う抜群に可愛いかった(≧∇≦)ノ



7月01日木曜日フジテレビ20時57分からの奇跡体験アンビリーバボー
に藤井美菜ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事