子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-08-29 | Weblog
24時間テレビ33
小野恵令奈ちゃんショートカットの髪に黄色いあ
りがとうのシャツを着て緑の髪飾りつけているの
が朝からありえないくらい超神かがり的に可愛い
すぎるヾ(≧∇≦*)〃高橋みなみちゃんはアップ
の髪型のサイドにリボンをつけているのがもう半
端なく可愛いらしい(o≧▽≦)oモーニング娘。の
高橋愛ちゃんは後ろで結んだポニーテールに赤い
ありがとうのTシャツ着てるのがまた最上級に可
愛いヾ(≧∇≦*)〃田中れいなちゃんはくるくる
っと結んだツインテールの髪型がこの上なく可愛
いらしいo(≧∀≦)oスマイレージの福田花音ちゃ
んはショトカットの髪に透明感のある澄んだ瞳を
してるのがとてつもなく綺麗(☆∨☆)和田彩花
ちゃんは後ろで結んだポニーテールに歌っている
時の笑顔がとびっきり素敵で群を抜いて超絶品に
美しい美少女o(≧∀≦)o大橋のぞみちゃんは星
型の髪止めで結んだおさげ髪にピンクのシャツを
着てポニョを歌っているのが天使のようでめちゃ
めちゃ可愛いかった(o≧▽≦)o超巨大3面アートに
載せるありがとう写真が何の写真かを高橋みなみ
ちゃんが高橋愛ちゃんに聞いていて二つの国民的
アイドルの両リーダーW高橋が同じ画面に映ると
は本当に夢のようにものすごい光景だ(☆o☆)昨日
に引き続いてやってきた芦田愛菜ちゃんはお花の
髪止めでくるりんっと結んだツインテールがとに
かくキュートであり余るほど文句なしに可愛いら
しい(>▽<)○愛菜ちゃんのありがとう写真は
1才くらいの時の写真で白と黒のワンピース着て
ちょこんと座っているのがまたたまらなく可愛い
かった(o^ω^o)高橋みなみちゃんらAKBメンバー
とラブジャンクスの女の子たち100人で一生懸命
に練習して踊ったダンスもばっちり決まってても
う超究極にカッコイイ!(#>▽<)/



リルぷりっ
スマイレージの福田花音ちゃんが声をやってる名
月ちゃん和田彩花ちゃんが声をやってるりんごち
ゃん前田憂佳ちゃんが声をやってるレイラちゃん
の3人トビウオマンが大好きという桃花ちゃんと
一緒にトビウオマンのDVDを見ているといつのま
にか寝てしまい気がつくとなぜかトビウオ星の世
界へ…トビウオ星でトビウオピンクに変身した
3人「トビートビー」ってポーズとってる姿がま
たなんとも言えず可愛いかった(^o^)v



歌の楽園
田中れいなちゃんピンクのセーラー服姿がドキド
キキュンキュンときめいてしまうほど激烈にたま
らないo(≧∀≦)oリンリンちゃんは緑のスカーフ
のセーラー服着てるのがまた一段と可愛い(>▽<)○
茉奈佳奈ちゃんは下ろした髪にブレザーの制服着
てるのがよく似合ってて非常に可愛いかった(≧∇≦)ノ



MUSIC JAPAN
bump.yの宮武祭ちゃんブルーとピンクのシャツに
半ズボン履いてちょこんと椅子に座っているのが
まだまだ初々しい感じで実に可愛いらしいヾ(≧∇≦*)〃
宮武美桜ちゃんは真っ白なタンクトップにティア
ラ被っているのが我を忘れて見とれてしまうくら
い清潔感あふれる特上の美少女(☆∨☆)



シルシルミシルさんデー
芦田愛菜ちゃんふんわり結んだおさげ髪にチェッ
クの柄の服着て赤いタイツ履いているのがあまり
のラブリーな姿にすっかりとりこになるくらいハ
チャメチャに可愛いらしいo(≧∀≦)oどのボール
が一番飛ぶかの疑問にあの元近鉄のブライアント
が登場(#>▽<)/ゴルフボールを173メートルも飛
ばし今でも現役で十分通用しそう(*^ω^)♪



24時間テレビ33
緑のシャツ着て会いたかったを歌っている小野恵
令奈ちゃんこぶし振り上げているのが思っきり弾
けててもう目を見張るばかりに超ビッグバン級に
可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃高橋みなみちゃんは
一日中ずっと出ていて言葉も出ないくらい想像を
絶するほど本当に本当にすっごくよく頑張りまし
た(^o^)vみなみちゃんにえれぴょん24時間テレビ
とにかく大変お疲れ様でしたm(_ _)m



リトルチャロ2
高橋愛ちゃんカンカン帽被ってカールした巻き髪
にピンクのドレス着てるのがピカ一にひときわ可
愛いらしい(>▽<)○愛ちゃんはブロードウェイ
でミュージカルの内容理解したいから英語習い初
めたんだって!ミュージカル好きな愛ちゃんらし
いヾ(^^*)



8月30日月曜日
日本テレビ5時20分からのズームイン!SUPERに
高橋みなみちゃんが

NHK総合8時からのゲゲゲの女房に
荒井萌ちゃんが

NHK教育18時55分のテストの花道に
和田彩花ちゃんが

TBS21時からの月曜ゴールデンに
朝田帆香ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事