子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-08-28 | Weblog
8月28日神元結莉ちゃんお誕生日本当におめでと
うo(≧∀≦)oほん怖メンバーが替わってしまった
のは大変残念だけどすイエんサーやピラメキーノG
に結莉ちゃんが出るかもしれないから大きな希望
が出てきた(≧∇≦)ノなんだかんだ言ってもやっ
ぱりやっぱり結莉ちゃんが宇宙で一番美しい!ビ
ッグバン史上もうこれ以上は絶対に存在すること
はありえないレベルも次元もあまりに違いすぎる
最高傑作の奇跡の超美少女(☆∨☆)8月28日はもう
一人可愛い可愛い福原遥ちゃんのお誕生日で大好
きな二人の美少女が同じ日にお誕生日だなんてこ
んなにおめでたい日は一年で他にはない(#>▽<)/
二人のトップクラスに可愛いすぎる美少女のお誕
生日はぜひとも祝日にして欲しいくらいo(^-^)o
今日はケーキを食べて二人のお誕生日をお祝い♪
何ものにも代えがたい自分の誕生日なんか比べも
のにならないはるかに記念すべき特別な一日だ(^o^)v



めちゃモテ委員長
今週はMMTV(#>▽<)/ビタースウィーツの小川真奈
ちゃんが新しいモテレッチ体操をプロデュースし
たいと波人と田中絵里花ちゃんに相談して3人で
考えることに…すると波人がマッチョマンを連れ
てきてダンベルを持ってマッチョレッチを踊るも
ののかなりハードでみんなヘトヘトに…(@_@)
すると真奈ちゃんがインナーマッスル内側の筋肉
を鍛えることで美しい体になれるはずですわとピ
ラメキさっそくインナーマッスルを取り入れさら
にボールを持って踊ることも加えてようやく新し
いモテレッチ体操が完成に(*^ω^)vイブズルーム
はトマトが苦手だというタニーに「これを見たら
誰もが好きになる本当のトマトとはこういうもの
よ。」とバチッと手を叩いてる菅谷梨沙子ちゃん
今セレブで大人気なフルーツトマトを紹介♪その
フルーツトマトは水分を極力与えずに裁判した普
通のトマトの1.5倍あま~いまるで果物のような
トマトなんだって(◎o◎)!!フルーツトマトをタ
ニーに食べさせ「本当のトマトとは女性の美しさ
に磨きをかける魔法の果実なのよ。」っていいな
がら髪をかき上げている梨沙子ちゃんがまた格別
に美しい(☆∨☆)MMコレクションは秋さきどり
コーデは読書の秋コーデでネクタイした清潔感の
あるブラウスにアーガイルのニーハイソックス履
いているのがチョコミミの奥ノ矢佳奈ちゃんぽく
って優等生風な感じが朝からときめいてしまうほ
どドキドキしちゃう(//ω//)



テストの寄り道
ショートカットの髪にピンクのネックレスしてる
宗田淑ちゃん笑顔で微笑んでるちょっとした微笑
み方にも育ちのよさが出てるお嬢さまの風格が漂
うもう超良質の正統派美少女(o≧▽≦)o



24時間テレビ33
パーソナリティしてる高橋みなみちゃんアップの
髪型に半透明のリボンをつけてありがとうの黄色
いシャツ着てるのがよく似合ってて超桁違いに可
愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃泣いているみなみちゃ
んの涙は一番星よりさん然と輝いていてまたひと
きわ綺麗(☆∨☆)可愛い貯金箱を持って募金しに
来ている芦田愛菜ちゃんはくるっと結んだポニー
テールにありんこの絵が入ったシャツ着ているの
が天使のようにものすごく可愛いかったo(≧∀≦)o



ハンマーセッション
ピンクのブラウスにチェックのスカート履いてい
る志田未来ちゃんベランダの欄干に手をのせて物
憂げな表情してるのが思わず見入ってしまうほど
神々しいまでに可愛いすぎる(o≧▽≦)oその他の
追随を全く許さないあまりに飛び抜けた圧倒的な
存在感に未来ちゃんしかもう目に入らない(*/ω\*)



アド街ック天国
激辛牛筋もんじゃ店紙ふうせんでもんじゃ食べに
来てる女の子おでこ出したセミロングの髪して両
手で器用にもんじゃを焼いているのがもうとてつ
もなく超絶品に可愛いらしい(>▽<)○浅草雷門
コレクションでママに抱っこされている女の子も
真ん丸お目のつぶらな瞳がまたハチャメチャに可
愛いかった(≧∇≦)ノ



みぽりんのえくぼ
美穂役をやってる木村真那月ちゃん真新しいセー
ラー服にキュッと結んだ二つ分けおさげの髪がな
んとも言えずもう花マルにに可愛いすぎる(≧∇≦)ノ
ほっぺにできるえくぼがまたすんごく可愛いらし
い(#>▽<)/美波役やってる福田麻由子ちゃんはス
トレートの髪に水色の制服着てる姿が超極上に美
しい第一級の美少女ヾ(≧∇≦*)〃美穂ちゃんが
描いたお母さんいつもありがとうっていう絵が
とにかく大変よかった!o(≧∀≦)o



8月29日日曜日
日本テレビの24時間テレビ33に
高橋みなみちゃんモーニング娘。スマイレージが

テレビ東京17時30分からの歌の楽園に
田中れいなちゃんにリンリン茉奈佳奈ちゃんが

NHK総合18時10分からのMUSIC JAPANにbump.yが

テレビ朝日19時からのシルシルミシルさんデーに
芦田愛菜ちゃんが

TBS21時からのGM~踊れドクターに
小川麻琴ちゃんが

NHK教育22時からのリトルチャロ2に
高橋愛ちゃんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが

NHK総合24時30分からのJ-MELOに
モーニング娘。が出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事