Coroの生活

毎日のおやつブログ。たまに主食のパンとかお出かけとかガーデニングとか家料理とか。。。

コージーコーナー_8

2015-03-08 20:38:54 | おやつ
2015年3月7日(土)
ブーちゃんがコージー行く?って。
もちろん、断る理由はまったくないので、迷わずコージーにダッシュ。
今日はイチゴのケーキ類が10%OFFだったので、とちおとめのタルト(定価450円)をチョイス。
風味ゆたかなタルトの上にはカスタードと生クリーム、粒よりのとちおとめをたっぷり。
カスタードクリームのまろやかな甘みと、苺のジューシーな甘酸っぱさが調和する、今の季節にしか食べられない贅沢なタルトです。(Byお店HP)
分厚いクッキー生地の上にはかためのカスタードクリーム。その上に、イチゴとイチゴジュレと生クリーム。
甘くてすっぱくてクリーミーで、ボリュームも満点。












コージーはおしゃれなケーキ屋さんとは違うけど、安定していて私好み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿