女性コーラスグループ・ 熊本コール六花・・・メンバー募集中! 

熊本市で活動する女性コーラスグループ。お母さんコーラス全国大会出場を目標にレッスンしています。(これまでに4回出場)

15min.コンサート

2024-02-25 10:21:32 | 日記

2月23日、去年に続き、15min.コンサートが行われました。 
今年はルーテル学院大学チャペルでの開催。それぞれの団体の演奏が心地よく響きわたりました。
主催は合唱団いひゅうもん。代表の藤木さんと共に4つの団体をまとめ、新しい企画を成功させる力に脱帽。
参加できてよかった♥と感謝の気持ちでいっぱいです。(メゾ/TAKE) 

  

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森都心プラザで、合唱講習会... | トップ | 健軍自衛隊通り桜まつり 5万... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソプラノ・Yo)
2024-02-26 10:18:48
楽しかったで~す  もっと疲れるかと思っていたら全然。
高校生の声に押されて、思いっきり歌ってしまったので、
翌日は 全力投球した後のような脱力感でいっぱいでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事