▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ルゥニィ@みなとみらい

2007年02月09日 | わんことお出かけ

さて、鎌倉の次は横浜へ行きました

 

 

ルゥニィは、横浜の雰囲気が気に入ったのか、終始ごきげんでした

 

 

さ~て、ドコから見ようかな

 

とっても楽しそうです

 

さて、ひととおりお散歩した後は、ドッグカフェ

 

 

試着のつもりが、ついつい衝動買いしてしまいました

 

 

人間用は、チキンサンド。

 

ルゥニィ用はアイスクリームをたのみました。

ちなみに、スプーンを舐めて食べています

 

1日たっぷり遊んで、大満足のルゥニィなのでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2007-02-10 00:22:34
ワン連れの鎌倉かぁ~、いいなぁ♪♪
ルゥニィは街中が似合うね。
でも街ん中でもベチャ寝なんだね(笑)
ルゥニィが普通のフセをしてるのって
見た事ないよ。・・もしや、出来ないとか??

一枚目のルゥニィの笑顔、最高~♪
女の子みたいだわ。ピンク着てるしっ
返信する
Unknown (ダイズ)
2007-02-10 12:00:55
スマイリーなルニ服、私好みだわ(笑)
港町って雰囲気ですね。
つい小樽に行ってうまい物でも
食べたくなった(笑)
↓近かったらコーヒーセミナーの成果を
確かめに行けるのに残念。
ルニ☆ママ作ガトーショコラと一緒にね。

返信する
Unknown (はちぷー)
2007-02-11 08:38:29
このカフェ前から行ってみたいと思っていたのに
中々行く機会が無くて行っていません(T_T)
お店によってメニューも違うみたいだから
チキンサンド・・・美味しそう!
1日でいろんな所に遊びに行けて羨ましいです。

↓コーヒーセミナーってお土産付きなんですね。
 知らなかった・・・
返信する
>>makiサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-02-11 19:17:09
ルゥニィだって、普通の「フセ」できますよぉ
かなり確率が低いけど

最近、ピンクブームなんです、私が(笑)
返信する
>>ダイズさん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-02-11 19:19:41
スマイリーなルニ服、SALEだったんです
小樽かぁ~♪行って見たいな☆
Letaoも大好きですよ
ガトーショコラ・・2回目を作るかは疑問ですがダイズさんが来てくれるなら、がんばって作っちゃうわん
返信する
>>はちぷーサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-02-11 19:22:55
横浜も楽しかったですよ
鶴ヶ島も行ってみたいけど、ちょっと遠くて行くときは、ぜひご一緒してください
そういえば、お店によってメニューが違いますよね!
わんこ用のアイスクリームなんて、はじめて見ました
ルゥニィは、アレルギーで食べられないものがあるので、わんメニューが豊富だと嬉しいです

↓コーヒーセミナー、お店によっておみやげも違うようです♪まだ初級なんですけど、次は中級も受けたいと思ってます
そういえば、タリーズもコーヒー教室をやってるんですよね~
返信する