▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ダ・ヴィンチ・コード

2006年05月24日 | 趣味な話@飼い主(映画etc)

ダ・ヴィンチ・コード』を見てきました。

原作本も読んでないし、最近やってたTVの特集も見てなかったけど、面白かったデス 
かなり物語にひきこまれる感じで、最近見た映画の中では①番かな?って思いました。

物語はよかったけど、上映の①時間前に映画館について指定席をGETしたけど、前から④列目だった
かなり映画を見ながら首が痛かったおまけに、後ろの席の男性が、足が長いのか私のイスをガンガン蹴ってた でも、ィイ物語でした

映画のシーンの中で、飛行機でロンドンにつくシーンがあるんだけど。そのロンドン警察の役の俳優さん。。。顔はわかるけど、名前。出てた作品がわからない思い出せないけど、気になって仕方ありません



最新の画像もっと見る