▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ドッグガーデン・ユーカリ 第2弾

2007年03月22日 | わんことお出かけ

もう、4日も前の話ですが・・・天気の良い日曜日 

またまた「ドッグガーデン・ユーカリ」に行ってきました

本当は先週の日曜日に行く予定でしたが、残念ながら雨天延期 

この日は晴れてよかったです

**********

さて、今回の参加メンバーは、

 

いっつも元気なロッタちゃ~ん

3時間以上遊んでいたのに、まだ帰りたくなかったみたい

 

はじめましての、小夏さ~ん

とっても小柄でCUTE きなこたんにもそっくり

 

前回に引き続き、女王メルさん

だんだん慣れてきたのか、ルニ☆パパが触っても怒られなかったムフフッ♪

 

メルたんと、小夏さんは、上下関係があるようです

 メルたんは、小夏さんのことをライバルだと思っているのかな?

小夏さんは、全く気にしていない様子で、ナデナデされてます

 

男の子チームは、おひさしぶりのれおん

相変わらず、元気いっぱい×ボール大好き

3ヶ月くらいの間に成長していてびっくりしましたでも、ルゥニィよりは軽い・・・(笑)

 

最後は、なると

この日は、大きな変化があったのです

うちのルゥニィさんは、男の子に対して高確率でガウガウしてしまいます。

この日もなると君と会うなり「がるる・・」

またいつもどおり・・と思っていましたが、落ち着いてからリードを放すと、なんと!喧嘩しないのです

喧嘩しないどころか、一瞬お相撲をとって遊ぶ場面もありました

これからも、ケンカしないで仲良く遊べるのかな?

なると父さん、これからは大丈夫そうなので、ガンガン遊んでくださいね~♪

ルニ☆パパに寄ってくる、かわいい一面も発見

 

そんなこんなで今回もとっても楽しい集会でした

ルゥニィさんは、とってもご機嫌でした

また遊んでね~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2007-03-22 19:59:35
先日はお疲れさまでした&ありがとございました♪
ルゥニィがデカコギに戻っていたので
個人的に嬉しかったデス。早くピーピー治るといいね。
でもルゥニィがずっと笑顔で楽しそうだったので
良かったよ~。

なるととの関係、ビックリです。
ワンコ同士、何かルールがあるのかな。
全然フツーだったよね♪

ルニパパに寄り添うなると!!
初めて見た~、こんな顔(笑)
ルニパパも犬フェロモン有りだよね(爆)
また遊びましょうね~♪
返信する
Unknown (なると)
2007-03-22 22:19:21
なると、寄って行ったりしましたか?知らなかった。直ぐに逃げるのにな、自分が行くと。
本当に良かったですよ、やっぱり自由じゃなかったからですかね?れおん君凄い変わってたよね、以前より。
ルゥ二ィ君男には確変に入っちゃうんですか、なるとは煩いからなー。
返信する
Unknown (はせどん)
2007-03-22 23:02:31
お疲れ様でした~寒いのに楽しかったです^m^
れおんもこのところ簡単な散歩だけだったから思いっきり遊んでました!(^^)!
ルゥニィくん、男の子にガウガウするっていうけど、れおんと絡んだことないね~(^^♪仲良くしているのもないけど・・・^m^
ルゥニィくん、久しぶりに会ったけど変わらずでした!(^^)!楽しそうで良かったね!!
また、遊びましょう~(^・^)
なると家の飲み会で・・・^m^
返信する
Unknown (メル父)
2007-03-22 23:20:17
お疲れ様でした。
ルゥニィ君もなると君も、ドッグランで繋がれることが多いのを、いつも気の毒に見ていました。メルの方がよほど行儀が悪いのに。
この日は、私が見ていてもとても良い日でしたね。あんなに、お互い開放的に遊んでいた様子は、見てるだけで嬉しくなります。次から大丈夫かもしれませんね。

それにしても、どこのブログを見ても肩書きに「女王」と名付けられているメルって一体…。
返信する
Unknown (さとちゃん)
2007-03-23 16:25:16
みんな楽しそうですね(*^∇^)
参加できなくて残念!

アーサー君とてつは最初ガウガウしたのに次にあったときは
大丈夫でした~
なのできっとルゥニィ君となると君もそんな感じだったんだろうな~って思いました!
きっとこれからは大丈夫ですね♪
てつもルゥニィ君となると君みたいに仲良くなれるといいな~

次回はぜひ参加させてください!
返信する
Unknown (モモゆずママ)
2007-03-23 23:47:14
皆で楽しんできたのですね~♪
ルニ君、なると君と遊ぶことができてよかったですね~♪
こちらも、男の子同士の問題は結構多くて大変なようです。
そんな中での今回のルニ君のお話だったので、
見ていて私も嬉しくなってコメントしました~♪
やはり、数を重ねていけば変わるのかしら?

とにかくよかったですね♪
ママさんも嬉しかったですね♪
返信する
Unknown (mayunbi)
2007-03-24 00:47:36
日曜日はありがとうございました~^^
小夏飼い主のmayunbiデス。
本当に楽しかったデス!
しかもとっても良いドッグランですね~。ウチからもそんなに
遠くないのでこれからも遊びに行こうと思ってマス。

ルゥニィ君はホントほのぼのとした良い子ですね~^^やはり
飼い主さんがほんわかとした雰囲気をお持ちだからかな?
とっても羨ましいです。小夏の場合、外面が良いだけなので(汗)

また一緒に遊んでくださいね~♪

一緒に遊ばせていただいたご縁でリンクさせて頂きたいんですが
よろしいですか?
返信する
>>makiサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-03-24 18:31:05
先日はありがとうございました~
この前は、ルゥニィも本当に楽しかったようでよかったです。
なると君と仲良くなれた?ことが本当に何よりよかったです!
これで、これからも仲良くできるのかな?

ホント、6匹のなかでは、ロッタさんが1番犬らしいかも
また遊んでくださいませ~
返信する
>>なると父さん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-03-24 18:33:12
先日はありがとうございました~
本当に、なると君とケンカしなかったのが1番嬉しかったです!
これで、次回からケンカしなくなるといいですね~
ドッグランは、ノーリードで遊ぶのが1番ですよね!
また遊んでくださいね。
返信する
>>はせどんさん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-03-24 18:36:03
先日はありがとうございました~
楽しかったですね
れおん君にも久しぶりに会うことができて、嬉しかったです!
また、元気そうでよかった
男の子が、ガウガウするのって何か法則がありそうな気がするんですよね。
きっと、小さい頃に去勢したコにはガウガウしない気がします。
れおん君とルゥニィは、一緒に遊ばないけど、飼い主がれおん君を見てるだけでも楽しいので、また是非遊んでくださいね。
返信する