▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ブログに遊びに来てくださった皆様へ。

2006年05月27日 | ルゥニィ
火曜日くらいから1週間ほど、なぜか『goo』にログインできない状態になってました
ルゥニィ☆ママは機械に弱いので、かなり泣きそうでしたが、自然に復旧したみたいです
原因不明ですが、とにかくよかった
しばらく更新してなかったけど、見捨てずにまた遊びにきてくださいネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルゥニィ☆ママさんへ (ふくみみママ)
2006-05-27 20:43:12
忘れていませんよ、毎日会いに来ていました。ブログ再開できてよかった。
返信する
>>ふくみみママサン (ルゥニィ☆ママ)
2006-05-28 23:52:40
嬉しい

ブログを見にきてくれる人がいると思うと励みになりますよね

ホント機械に弱いので、エラーがおきるとパニくります

でも、見捨てられなくてよかった本当に嬉しいデス

今後ともよろしくお願いします
返信する