▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

W・コーギー・ペンブローク魅力成分解析

2006年05月06日 | ルゥニィ
空チャンママ☆姫サンのブログに『W・コーギー・ペンブローク魅力成分解析』っていうのが載ってました

すごく面白かったので、トラックバックさせていただきました
サイトのURLはこちら↓↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/kogi/


ルゥニィの『W・コーギー・ペンブローク魅力成分解析』

ルゥニィの65%は車嫌いで出来ています
ルゥニィの22%は暑さに弱いで出来ています
ルゥニィの9%は食欲で出来ています
ルゥニィの2%は大喰らいで出来ています
ルゥニィの2%は胸毛で出来ています



車嫌いっていうのと、暑さに弱いっていうのは当たってるけど・・・
食欲+大喰らい=25%はいってます
最近ブラシを変えたので減ってきましたが、胸毛も10%は超えていると思います

コーギーマニアの方は、ぜひお試しください 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ちゃいましたぁ♪ (うっちん☆)
2006-05-06 19:25:28
こんにちは☆お邪魔しまぁす☆ルゥニィちゃん可愛いですねお名前も・・・



なんだか人間の言葉をすごく理解して「ワンワン!!」と喋ってそうな雰囲気にうっちんは見えますが・・どうでしょう?

返信する
おじゃまします (ふくみみ)
2006-05-07 00:06:54
ルゥニィちゃんに会いに来ました。

この暑さはコギ達にはこたえるのか、遊んで家に帰ると30分位爆睡していました。

これからも楽しいお話し聞かせて下さい。

また、チビコギみみにも会いに来てね。
返信する
>>うっちん☆サン (ルゥニィ☆ママ)
2006-05-07 17:26:12
ようこそいらっしゃいませ



> なんだか人間の言葉をすごく理解して「ワンワン!!」と喋ってそうな雰囲気にうっちんは見えますが・・どうでしょう?



>>人間の言葉を理解してるのかどうかはわからないですが、『お散歩』とか『オヤツ』みたいな都合の良い言葉はよく聞こえるみたいデス(笑)



でも、行きたくない時の『おいで』とか、オヤツなしの『お手』みたいなコマンドは、無視するときがよくあります



こんなルゥニィですが、よろしければ、また見に来てくださいネ
返信する
>>ふくみみママサン (ルゥニィ☆ママ)
2006-05-07 17:35:35
ようこそいらっしゃいませ



皆様にちょっとご紹介すると、「ふく」チャンと「みみ」チャンっていうコーギーちゃんを飼っていらっしゃいます



お名前からブログにアクセスできないみたいですが、URLはこちらデス

↓↓

http://blog.goo.ne.jp/fukumimi-2933/



「みみ」チャンは、まだ3ヶ月弱のチビコギちゃんです



すごくカワイイので、これからの成長を見守りたいデス



よろしくお願いします
返信する
空チャンママ☆姫サン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-05-07 17:38:00
トラックバック、ありがとうございました



ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした



もっと、操作方法を勉強します
返信する