街角ぶらり

2010年12月10日 | Weblog
いい天気だ

昼に街中をぶらりと歩くだけでも、いいもんですねぇ。


そんなこんなで今日は珍しく、アジア料理のちょっぴりお洒落な店で昼ごはんを食べてきました


いい感じでしょ


ナシゴレンとホォーのランチSATで ¥1,000

ちょっと贅沢しちゃいましたが美味しかったですよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう★ (いくちゃん)
2010-12-11 02:00:46
教えてもらったアドレスに携帯からメールしてもエラーなの・・・
PCからしかおくれないのかなぁ~
おいしそうなナシゴレンだね。
私も1,000円のランチはちょっと贅沢~に入るな・・・
でも食べた~い
もうすぐクリスマスだね
雪・・・ふるかな~
いくちゃん (仙石)
2010-12-11 12:18:03
12月も中旬になって町も、クリスマスな感じですねぇ

いつも昼ごはんはラーメンが多いけど、たまには贅沢ランチもいいもんだ

さて今回はまた違うアドレスを伝えますね!

corgi_kimi@hotmail.com

↑なら送れると思うのですみませんが、もう一回お願いします

コメントを投稿