日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

チャリティコンサート

2014-01-29 19:53:56 | コンサート

今日2014年1月29日ダ・カーポと共にのチャリティコンサートに行ってきました

昨年40周年を迎えたとのこと
広子さんの張りのある透き通った綺麗なお声に感動
まさとしさんのギターとお二人のハーモニーを気持ちよく聴かせていただきました。
よこはま詩集・ハナミズキ・結婚するって本当ですか・・・・・・
最後のベストパートナーはまさしくお二人のことを歌われたよう
フルーティストのお嬢さんが現在フランスに留学中とのこと
お二人でフランスへ行かれフルートとフランス語をお勉強されている
お嬢さんにフランスを案内してもらわれたご様子お幸せですネ
これからもますますご活躍されるようお祈りしています。
お嬢さんが帰国されたらまた3人の演奏が楽しみです

CDを買ってサインを頂きました。楽しいひと時でした。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ・カーポ (poko)
2014-02-01 00:17:19
なつかしいですね 
たまに ラジオから流れて気が付きます
この頃は FMラジオの番組のDJで
ときどき「ダ・カーポの榊原ひろ子です」と言うのが有って 馴染みでした
 優しい歌声で CDが楽しみですね
返信する
投稿ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2014-02-01 10:23:05
pokoさんおはようございます。
私たちの年代は詩の綺麗な曲に心ひかれますね。
ラジオ番組のお話もしていらっしゃいました。
FMのあの番組では榊原ひろこさんがNO1だそうですお話もとてもソフトで親しみやすい口調NO1納得ではまたね。ありがとうございました。
返信する
もう2月 (スワン)
2014-02-01 13:13:02
音楽は、何も解らず聞寝しなに聞いているだけですが
フォーク黄金時代のCDの中に、ダ・カーポの“結婚するって”がはいっていて気に入っている1曲です。
此処気温の差が激しいです。お気を付けてお過ごし下さい
返信する
遅くなってごめんなさい (しゃくなげ)
2014-02-06 13:45:04
スワンさん
暫くです。投稿していただいていたのに気がつかず、ごめんなさいね。
「結婚するって本当ですか」とてもさわやかで
ほのぼのととした曲ですよね思わず
顔がほころびます
立春とは名ばかり寒い日が続きます。お互い
風邪をひかないよう気をつけましょうネ。
返信する

コメントを投稿