日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

人・人・人の中紫陽花の撮影会に行って来ました。

2005-06-27 02:04:05 | Weblog
鎌倉の紫陽花!
暑く紫陽花もがほしいと言っているかのようでした
良くある紫陽花ですが、光が当たってきれいでした。水が一番似合いますが、光も・・・
ポストを囲むように紫陽花が咲いていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストがいいですね。 (とここ)
2005-06-27 23:13:57
この昔の丸いポストがいかにも鎌倉らしい雰囲気をだしていますね。

昭和の時代みたいです。

北鎌倉の小坂郵便局の前にもあります。
返信する
暑い中歩いた甲斐がありました・・・ (しゃくなげ)
2005-06-27 23:24:57
早速コメント有難うございました。

鎌倉には比較的多く見られますよね。

私にはこのまあるいのが「ポスト」とインプットされています
返信する

コメントを投稿