日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

同じような色が並んでしまいました・・・

2005-06-18 15:27:52 | Weblog
「天竜川」と名札が付けてありました。
「雪割草」と言うのだそうです。自分ひとりで納得していました
「長生殿」だそうです。いろんな名前がついているのにびっくりします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (ron)
2005-06-18 15:39:50
沢山の菖蒲の、お花楽しませていただきました

にも負けず・・

力作揃いですね。

お花の一番美しい時期に撮影できて良かったですね
返信する
しょうぶにも・・・ (kukuru)
2005-06-18 20:16:29
こんな素敵な名前がついていたのですね。

めったにこの名前を聞くことがないし・・・札がついている所も少ないですよね。

勉強になりました。

soraさんもしゃくなげさんもカメラの腕がますます上がりましてすごいですぅ

返信する
rouさんKukuruさん投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2005-06-18 20:28:02
恐れ入ります菖蒲は雨のシャワーをたっぷりもらってよかったのですが、私達は、が余分でした

ささないとカメラも濡れてしまうし、きっとひどい格好で撮影していたと思います。
返信する

コメントを投稿