日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

48年振りNO3

2007-11-01 20:28:23 | お友達
なんとも可愛い絵馬があった。兄弟かしら?さて我々は待ち合わせ時間を過ぎても会えない。一人私と同じような様子の人がいたので2回程覗き込んだが反応なし
私はお家へTELする。彼女は携帯持たないとのことだったので・・・ご主人様がだいぶ前に出ましたとのこと・・・私は思い切って声を掛けたピンポーンだったがやはり48年というのは重みが有る。年賀状で上大岡に住んでいらっしゃるとのことなので何回もお互いお会いしましょうと言いながら実現できなかった。でも会えたとたん昔に戻るから不思議・・・展来会を楽しんでからお食事をしてさんざんオシャベリをして再会を約束して戸塚で別れる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロリン)
2007-11-04 19:03:58
それでも無事お友だちに会えてよかったですね。
私は今日日帰りですが箱根湯本に行き弥次喜多湯でゆっくり温泉を楽しみ、トイミュージアムで昔懐かしいブリキのオモチャを見てきました。 T.V の鑑定団に出たものもありました。 ささやかなミニ旅行でした。
返信する
面白いですよね (しゃくなげ)
2007-11-04 20:46:20
あのブリキのおもちゃは懐かしく楽しいですよね。
自然に子供に帰ってしまいます。
お天気最高でしたから紅葉も見られたのでは?
明日はお稽古ですね。よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿