日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

我が家のサンタたち

2007-12-15 00:13:38 | 我が家
ドイツ生まれのサンタさんお友達が買ってきてくれました
孫が生まれた年にに主人が買ってきました
サンタさんと一緒に買ってきてそれから毎年飾っています玄関越しにライトが映り出かけて帰ったときピカピカしているとほっとします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ! (poko)
2007-12-16 18:40:15
・・・があるんですね いいな 
寒い夜など ささやでも ピカピカがあったら・・
と何度も思いながら  
でも お手紙を書くスタイルの 動くサンタが居ます
今年は未だ。。。明日でも チョット飾ります
しゃくなげさんのサンタさんに さそわれて 
返信する
動くサンタさん見せてね!! (しゃくなげ)
2007-12-16 20:57:25
お久しぶりです。お元気ですか?ずいぶんお会いしてないですね。是非是非動くサンタさん見せてくださいね。我が家のご近所でも何軒かきれいにライトアップされていて、坂を上がるのが、苦でなくなります。不思議ですね。外にまでとは行かないのですが、ささやかにピカピカデス
返信する
続き (しゃくなげ)
2007-12-16 21:05:09
いやですね。絵を入れようと思って投稿を押してしまいました。お風邪のほうは大丈夫ですか?お身体ご自愛になってよい新年をお迎えくださいね。シツレイイタシマシタ
返信する
Unknown (ワン)
2007-12-17 23:16:56
何かほのぼのとしたサンタクロースですね!!

写真の構成がファンタジーです。

ワンはいつもとおんなじ・・毎年同じものを飾っています。
それでも玄関のドアーに飾ったリースは良いものです。クッキーは今年はエネルギー消滅で、来年です。??? ワン
返信する
ご馳走様でございました。 (しゃくなげ)
2007-12-18 22:56:43
今日は美味しいチーズケーキをご馳走になってありがとうございました。大変でしたね。プロとはいえよく焼いてくださると感謝の気持ちでいっぱいですも野菜たっぷりでしたね。
今年も大変お世話様になりました。来年もどうぞよろしくお願い致しますお風邪に気をつけられて良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿