日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

至福の時

2018-02-01 13:56:42 | ありがとう!!

2018年始まりと思っているうち2月になりました。
1月21日鎌倉S邸での混声合唱の練習にフルート奏者千葉麻美さんをお招き
素晴らしい音色を聴かせていただきました。

1月28日は同じS邸のガーデンでのお餅つき
つきたてのお餅や、暖かい豚汁他沢山のご馳走を頂きました。

1月31日「プランデルブ北鎌倉」でフランス料理で新年会

以前にもお邪魔しましたがお店の雰囲気も良くを頂きながら美味しく
5人のお仲間とおしゃべりしながらの楽しい新年会でした



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福のお福分け頂きました (チロリン)
2018-02-06 16:35:18
今年初めて更新されたブログ素敵ですね、今はお正月でも晴れ着さえ見かけない日々ですが
新春らしいお餅つき楽しく美味しい雰囲気が伝わってきます。
新年会のレストラン数年前にも紹介されて一度行ってみたいと思いつつまだ果たせていませ
ん、美味しそうな数々のお料理お元気で佳いお正月を過ごされて羨ましく嬉しく思っており
ます。 本年もどうぞよろしく。
返信する
ありがとうございました (しゃくなげ)
2018-02-07 16:45:35
チロリンさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
先日はゆっくりお話もできず残念でした。
スワンさんの事がとても気になっています
今はお電話も控えた方が良いかと思ったりして・・・
人生本当にいろいろなことがありますネ。
一日一日大切にと、つくづく思う毎日です。
返信する
お餅つき (スワン)
2018-02-09 14:54:01
去年ブログを見せていただき !美味しそう!楽しそう!と羨ましく思ってから1年がたつのですね。
ご心配をおかけしていますが2月がお誕生日なので齢87歳になることを考えると体力の衰え、視力の低下とやることにも限界が出てきて、自力で遣れるうちにと決断した次第です。 日常は今まで通り過ごしておりますのでご安心くださいね。( ͒ ु•·̫• ू ͒)
インフルエンザ7が流行とのこと、外出の多い小原さんも十分お気をつけてお励みくださいますように
返信する
ありがとうございました (しゃくなげ)
2018-02-19 17:40:12
スワンさん
お返事遅くなってごめんなさい。
2月がお誕生日でいらっしゃるのですね
おめでとうございます絵だけでごめんなさいね。10歳お姉さまですね。私は昭和16年10月17日です。見習って私も頑張ります
昨日は新しいメールアドレスありがとうございました。27日にお目にかかれるのを楽しみにしております。お互い身体をいといましょう
返信する

コメントを投稿