日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ハーロインと15夜(*^。^*)

2007-09-26 00:06:56 | お友達
今日お友達から頂いたハーロインのお人形です。可愛いでしょう 数年前に頂いた花束の中に入っていたお人形です。毎年玄関で笑顔をもらってほっとしています。今日から仲間が増えましたうれしい
今日は15夜ベランダから写しました。 ハーロインの人形とミスマッチかしら両方2007年9月25日のことですのでごめんなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ取って置いてくださったのですね。 (ひよこ)
2007-09-26 08:37:48

ありがとうございます。

逗子からハルバル持ってきたkukuruさんも
とってもうれしいでしょう。

十五夜 綺麗でしたねぇ。
ず~っと見入ってしまいますね
月の魅力ってすごいですね。
返信する
Unknown (ワン)
2007-09-26 21:08:23
すぐやる課・以前松戸市長が(今のマツモトキヨシ)
社長(でもお亡くなりになりました)は、すぐ事をやる・・で、良き評判でした。
しゃくなげさんもすぐ事を運ぶ・・とてもいいものです。
真面目な姿は、気持ちがいいですね。

名月・・神々しく、ズーと見つめました。
お月様の美しさは、かぐや姫と同じくらいですね???
返信する
Unknown (しゃくなげ)
2007-09-27 00:00:10
ひよこ様
こちらこそ皆様に感謝です。昨日はバタバタとゴメンナサイネ。先程京都から帰ってきました。
いささか疲れました。
ワンさん
穴があったら入りたいです。こちらこそあんな素敵なお人形頂きこれから毎年楽しみです。今日はつくづく人間の儚さを思い知らされて辛い1日でした。
返信する

コメントを投稿