日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

オペラ「ファウスト」

2007-09-23 20:28:12 | 演奏会

大船コーラスの指揮の先生の市民
オペラを聴きに県民ホールへ

2階の真正面の席最高ファウスト役の「内山信吾」さんの響きのある声マルガレーテ役の「岩由美恵」さんは、まさにマルガレーテに成りきった演技と声量に
堪能してのんびり家路に着く

  休憩時間海が青空とマッチして
  綺麗に見えた

終演後皆さん素敵な笑顔でお話ししながら出ていらした
階段気をつけて!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2007-09-23 22:11:05
オペラ・・高尚な瞬間です。

暫く聞きません。

横浜港・・綺麗ですね!!

秋らしく落ち葉に包まれて!!

返信する
いつも投稿有難う!! (しゃくなげ)
2007-09-24 14:11:27
ワンさんいつも早くに投稿していただいて感謝します。今度ご一緒しましょうか?
プロの方はやはり迫力が違いますね。では又明日
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 00:09:39
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www12
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 16:41:05
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/H67H4/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 17:51:35
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/bqAGP/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 00:30:47
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/OkYIB/
返信する

コメントを投稿