日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

神秘なお花と巡り会え幸せでした!

2005-07-20 11:38:54 | Weblog
めったに目にすることの出来ない秘花だそうです。夜間芳香を放ちながら咲き始め朝散ってしまいます。

            夜のさわふじです。

散る寸前の「サワフジ」ホテルの中庭に咲いていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行のガイドブックのよう!! (ron)
2005-07-22 00:26:42
沖縄の海は、本当に綺麗ですね

海の色が違いますね。

青い空も、夕陽も素敵ですね~



素敵な写真を、たよりに

沖縄に行きたくなりました



また、お話聞かせてくださいね
返信する
とうこうありがといございました。 (しゃくんなげ)
2005-07-22 15:50:45
お忙しいのにメールと、投稿ありがとうございました。

沖縄の島を回りましたがまだ行っていない島もあります。もう一度行って綺麗な魚さんたちにも会いたいです。
返信する

コメントを投稿