日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

石垣島に帰り御神崎に夕日を見に行きました。

2005-07-19 23:53:27 | Weblog
まだだいぶ沈むまで間があります! 太陽の光が海に反射してとて綺麗でした
じっと見ていると何故か神秘的に思えてきました。 沈む寸前に雲が出てちょっと残念でしたがそれなりに、思わず両手を合わせたくなるような気分になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南の島 (ひよこ)
2005-07-20 10:05:55
景色や動物すべてのものが

のびのび・・・いいですね~~



しゃくなげさんまた行きたいでしょ。

kukuruさんの弟さんが

住みついてしまった気持ち・・分かる。。。



しゃくなげさんブログの裏技マスターですね。

写真4枚入れてる・・

スゴイな~
返信する
なるほど! (しゃくなげ)
2005-07-20 10:59:03
kukuruさんの弟さんの気持ち私もわかるような気がします私のお友達は北海道に住みついています。南と北でまったく風土景色は異なるでしょうが、都会のごみごみした所から逃れたい気持ちも手伝うのでしょうね。
返信する
夕日 (sora)
2005-07-29 22:57:36
広い海のかなたに沈む夕日の写真素敵に撮れていますね。私はまだ撮った事がないので教えてください。

しゃくなげ様はいい旅をされて良かったですこと、色々の写真を楽しませて頂いてます。ありがとう。
返信する
お返事遅くなってごめんなさい! (しゃくなげ)
2005-07-31 10:45:07
soraさんからやさしいメッセージ頂いて感激しています

sora様こそあの花火には本当に

こちらこそ花火の撮り方教えてくださいね。

毎日お暑い日が続いています。お身体おいといくださいね。
返信する

コメントを投稿