日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

帆船日本丸を愛する男声合唱団第18回定期演奏会

2013-07-23 11:18:12 | コンサート

7月20日(土)県立音楽堂で開催された男声コーラスの
演奏会に行ってきました。

ボ二ージャクスの大町さんが作られた合唱団
大町さんがご病気で亡くなられてからも大町さんの遺志を継いで
頑張っていらっしゃいます。昔は演奏会の裏方のお手伝いを何年か
していました。今回は客席で楽しませていただきました。
男声合唱団の魅力がたっぷり出ていて
ユーモアもしっかりあり皆さんお年を感じさせない
明るいステージで至福の時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本丸 (poko)
2013-07-24 22:46:59
帆を張って 公開される時に行って見たいと思っています

パンフレットの挿絵が
「帆船日本丸を愛する男性」と言う感じが出ていて面白いです
出演の方々も 愛すべき妙齢の方々だったのでは?
暑さを忘れる 良い一日でしたこと
返信する

コメントを投稿