日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

再度猿ヶ京温泉へ!!NO4

2007-05-30 12:38:40 | 感謝
真っ白な「芍薬」も私達に癒しを与えてくれました。
「カキツバタ」も咲いていました。

酒蔵「誉国光」で試飲をさせていただいて清酒を買いお昼又々お腹いっぱい食べおまけにお酒の入ったソフトクリームまでいただいて、最後のガラス工房へ!橋で色々な細工の鳥や動物が迎えてくれました。

今回の旅も感謝で始まり感謝で終了でした。名幹事さんのお陰でおんぶに抱っこでのんびりさせていただきました。
お世話になった方々にあらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (とここ)
2007-05-30 16:57:35
さっそくの投稿ありがとうございます。
写真を見ながらいろいろ楽しかったことを思い出していました。
良く食べ良く笑い温泉三昧の2日間でしたね。
いい思い出がいっぱい出来ました。
また今度はどこに行きましょうか?楽しみです。
返信する
Unknown (ワン)
2007-05-30 21:43:42
しゃくなげさん よく遊び・・よくPCやって大きくなるのです。
なにが???

本当にまめに遊びます。
返信する
早速の投稿有難う! (しゃくなげ)
2007-05-30 23:36:26
とここさん
早速の投稿有難うございました。無断で写真使ってゴメンナサイネ。ホテルの宣伝に少しでもなればなんて
思ってしまって、何と言っても女将さんを知っていただきたかったのです
ワンさん
お忙しいのに投稿していただいて有難うございました。私は背が高くなりたいのですが
来週はお目にかかれますね。楽しみにしております。
返信する
楽しい旅でしたね。 (leaf)
2007-05-31 01:46:50
しゃくなげ様は、相変わらず充実した日々を送って
いらっしゃいますね。私は日本の周りをぐるっと
回ってみたいです。なーんて飽きっぽい私に出来る
わけありません。平凡な人生を送っている私です。
では、なさいませ。
返信する
贅沢な時間 (g.wily)
2007-06-02 10:16:44
 お酒ではなく車飛行機船と乗り物酔い それらに強い方がつくずくと羨ましいです。足腰元気で歩けても・・・です。でもでもお仲間との楽しい旅が想像できてのんびりゆったりの旅につられて・・・。その通りの楽しい旅でしたが夕食時に(元気の無いしおたれた顔がひょいと現れて)ご心配かけてしまいました。でも南京玉簾のころから元気元気!  
~それにしても貴女様のバイタリティー皆様の優しさと活力に脱帽お世話下さったKさんにも楽しい旅ありがとうと感謝~   いつも素敵なお写真有り難うございます。
返信する
投稿有難うございました (しゃくなげ)
2007-06-03 00:39:12
leafさん
暫くです。お元気お花の手入れをしていらっしゃる事と想像しております。又お目にかかれると嬉しいですね。
g.wilyさん
メールと投稿有難うございました。車酔いの辛さはした人でなくてはわからないでしょうね
学生の頃からそうだったのでしょうか?
遠足とか旅行は、行きたくない.でも皆がその話を楽しそうしている時は何とも切ない事ですよね。お察しします。ではまた気を取り直して
楽しいことだけ思い出すことにしましょう
返信する

コメントを投稿