日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

調子にのって 男の料理NO2

2008-03-01 23:10:30 | 我が家
            画像をクリックすると少し大きくなります。
月に1回のお料理の日勇んでお出掛け今日は本物の餃子を作るとのこと麺棒で延ばして皮から作ったそうです。何時もは持ち帰りで出来ないのですが、先生も沢山作ってくださって春巻きと餃子を持って帰ってくれました。見るからに先生と違うのもありますが上手に出来たのもありました。さすが皮は歯ごたえがあるのにもちもち感もありお味もとても良かったです。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (チロリン)
2008-03-02 12:27:54
先週のもなかなかでしたが餃子も美味しそうです。
今話題の食品ですからやはり手作りという所がいいですね。
男の料理は豪快でご主人さまの嬉しそうなお顔が目にうかびます、うらやましい。
返信する
投稿ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2008-03-02 12:34:24
チロリンさん
お久しぶりです。ついつい調子にのって載せてしまいました。
お恥ずかしいいやいやでなく楽しんでしてくれておりますのでありがたいと感謝しています
返信する
餃子は定番料理になりそうですね。 (ひよこ)
2008-03-03 20:20:04
美味しそう!!!
餃子は皮が命。

皮を丸く伸ばすのって難しいですよね
でも食べたら最高!!!
い~いですねぇ。
返信する
腕が上がるかしら? (しゃくなげ)
2008-03-03 21:32:39
ひよこさんはじめ皆様にほめていただいてとても嬉しそうです。
ますます月1回が楽しみに成りそうです
ありがとうございました。皆様にご馳走できるなんて日が来るといいのですが何時になることやら!気長~に待つことにしましょう
返信する
男の料理 (yu)
2008-03-26 10:44:01
ご主人どんどん料理の腕上げられててきましたね。
何を作ってもけなさないでほめるのがコツみたい。
でも我が家はそれが高じて全て自分でやりたくなって
少々困っています。贅沢な悩みと人は言うけれど。
久しぶりにこのブログに訪ねてきました。
私の気まぐれブログも復活しましたので時々覗いてね。
http://souzaihiroba.blog17.fc2.com/
返信する
おめでとうございます(*^。^*) (しゃくなげ)
2008-03-31 11:37:11
お孫さんご誕生おめでとうございました。立ち会われたとの事
さぞ感慨もひとしおでいらした事と心からお喜び申し上げます。これからどんどんお可愛らしくなられますよ
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:08:08
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/9J1eT74O.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:33:53
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/i1LcxcmA.html
返信する

コメントを投稿