日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

第38回全日本おかあさんコーラス関東支部大会

2015-07-07 16:43:36 | 女声合唱団「松」SHO

第38回全日本おかあさんコーラス関東支部大会



2015年7月4日(土)~5日(日)前橋に女声合唱団「松」SHOのみんなでおかあさんコーラス関東大会に
行きました。
女声合唱組曲「内なる遠さ」から 飛翔ー白鷺と己れを光にー深海魚を演奏しました。
難しい曲に挑戦し頑張りましたが結果は優良賞に終わりました。
北海道に行けず残念でしたが、まだ力不足だと痛感しました。心機一転
先生方のご指導を受けそのご指導にこたえられるよう努力していかなければと思っています。
8月23日にはコンクールが控えています。コンクールに向け日々練習あるのみですネ

前橋4日にはお友達6人で地元の地鶏のお店で、焼き鳥・から揚げ・海鮮丼をとても美味しく頂き帰りにまた同じお店で、メンバーが少し変更で今度はも頂き香草焼きをまたまた美味しく頂き、お土産を買い
高崎まで行き湘南新宿ラインで3時間かけて大船へ帰ってきました。役員さん達は結果を聞くため
残ってくださり申し訳なくまた感謝しながら帰りました。
20時
42分が入り優良賞の結果を教えてくれました。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。前橋の旅充実していました。
仲間と楽しく旅ができました感謝です。ありがとうございました。

「松」のプラカードを持ち案内役やあたたかい心配りを頂いた前橋のボランティアの方に感謝です。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ちろりん)
2015-07-08 08:37:41
「なでしこ」さん達と一緒で今一歩届かず残念でしたね、天候不順の日々お疲れの事と思います、一休みして次のコンクールに備えて下さい。
それにしても美味しそうな前橋グルメですね。
返信する
投稿 (しゃくなげ)
2015-07-08 14:30:47
ちろりんさん
美味しそうなすいかのメールありがとうございました。「なでしこさん」」とはレベルが違いすぎますが、もしかしたら気持ちは同じかもしれませんね。いつも気にかけていただいてありがとうございます励みになりますまた頑張ろうという気にならせていただきました
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿