日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

てんぷらパーティー

2005-02-09 23:00:30 | Weblog
今日はプールのお友達のお宅におよばれ!
新鮮なプリンプリンの海老を天ぷらに
春の訪れふきのとう・はす・いんげん・ほんのり甘いさつまいも
菜の花のおしたし・サラダなどなどご馳走がテーブルにいっぱい
美味しく頂いてお庭には白梅が咲いてピンクの綺麗な椿にメジロが飛んできて
ご近所の猫ちゃんまで・・・(猫大好きママがいたのを知っていたかのように)
楽しいおしゃべりと沖縄旅行の具体的な計画を立てたり幸せな一日でした。
ありがとうございました。                       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (とここ)
2005-02-10 08:18:43
まるで春のような長閑な様子が伝わってきます。

食べ物となったらすぐコメントをいれたくなる食いしん坊の私ですがお餅に続きほんとに美味しそうですね。
返信する
よく食べていますね! (しゃくなげ)
2005-02-10 11:56:15
早速のコメント有難うございました。

食いしん坊ですね。はずかしい

菩提すきです。また機会があったら書き込みますね。
返信する
あわてんぼう! (しゃくなげ)
2005-02-10 12:09:20
とここさん!も大好きの間違えです

おはずかしい!以後気をつけます。ごめんなさい
返信する
毎日充実! (ルナママ)
2005-02-11 17:08:36
毎日がとても充実してますね。素敵な人生に乾杯と言っても私の場合コーヒーですけど・・・
返信する

コメントを投稿