トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

4月8日

2011年04月08日 19時37分58秒 | 日記
桜満開~
近所の川沿いや磯辺山公園の桜がとってもキレイですね

さっ、
本日までにご来店されたワンちゃんをご紹介します
 
ポメラニアンのベクちゃんサマーカットしてコロコロに
パピヨンのクッキーちゃん人生初のトリミング経験おりこうさんにがんばってくれました
ふたりとも笑顔がさわやか~

 
ヨーキーのチョコちゃんなんともうすぐ14歳ベビーフェイスですよね
トイプードルのAliceちゃん終わったあと元気にボール遊びして走り回ってました



雷&ふーのお友達が都内から遥々遊びに来てくれましたぁ
シーズーのさくらちゃん&シェルティのラテくん
コパンstaffは雨女集団なのでと、アジサイをいただきました笑
ありがとうございます~
また遊びにきてね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ベクチャンのママ)
2011-04-10 07:50:57
可愛い ワンちゃんが いっぱいですね

先日はお世話になりました。今年の夏は冷房、要らずです!
お迎えに来ていただいて助かりましたよ
おみやげまで頂戴しておやつに目のないベクは、よだれが垂れてました(笑)

ジュリエットブログにも遊びに来てくれてありがとうこれからもヨロシクで~す
返信する
べくちゃんママ (あゆみん)
2011-04-10 08:35:53
ご来店ありがとうございます☆

夏前くらいにもっと短くしちゃいますか!?
似合うと思いますよo(^-^)o

ベクちゃんは性格もとってもいいので、すっかりコパンの看板犬のように雷ふーに混ざって馴染んでましたよ!

またおやつ食べに来てください(笑)
返信する
ありがとう~ (アリスゥ)
2011-04-12 17:03:01
あのあと、お好み焼き屋さんに行きました~!(磯子に犬可のお店があるよ!しかも美味しい!)
可愛いと大好評ー
お手入れが怠りやすいので、頑張ってこの可愛さ維持します!
またよろしくお願いしますです~
返信する
アリス姉さん♪ (じゅん)
2011-04-12 17:45:30
お好み焼き~( 〃▽〃)
今度雷蔵もいっしょに食い倒れに行きましょ(笑)
アリスちゃん、また来てね(^〇^)
返信する

コメントを投稿